WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

は~い、メイジャン終わって色々やる気マンマンのさこまんでございます!
現在の目標は、ジラートミッションの進行、プロマシアミッションの進行、そして、ロイエ習得のための
ナイズル進行(まだ5階なのw)

このナイズル進行の為に暇な時白門でシャウトをみてるのですが・・ナイズルって言葉が無い!もうホント無い!
やっぱ、あれですな、アビセアのせいでしょうな~、今更感のあるナイズルには人来ないの。゚(゚´Д`゚)゚。
めげずにこの週末に少しでもすすめれればいいなぁ~( ゚ ρ ゚ )ぼへー

さて、本日は週末なのでお昼からアキさんに赤の魔法スキル上げを手伝っていただきました!
その後ムクさんも来ていただき、三人でPMの前回私がソロで負けた応龍戦へ!

ちゃんとね・・・写真オートシャッターにしてたんですが、全部撮れてなかった・・・たまにあるのよ・・・
で、とれたのは突入前のこれだけw
これ

で、無事に応龍倒して先に進めました!お二方(TдT)アリガトウゴザイマシタ!

さてさて、次はNM戦。また進行に関しては報告します。

話はそれますが、私なぜか知りませんが、なぜか知りませんが(大事な事なのでn
ヴァナ内では変態扱いされてまして・・・

サブリガと言うおパンツ装備大好きな人に認定されてます・・
そこで今の茶色いサブリガを新調しようと検索してみると・・・

どうやら、有名なサブリメンという専門LSがあったそうなのです。
で、そこを覗いてみると・・・・

やっべ・・入りたい・・・
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/8732/

ナイスサブリガ!!
レッツ!サブリメン!!
みなさんもいかがかしら?サブリガ集めしてみない?

あ、ちなみにアキさんも生粋のサブリメ・・・あ、サブリガールですぞ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/162-f10fc312

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

