WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

皆さま知っておいででしょうか?
私がまさに中2だった頃、悪のカリスマとして毎日学校で語られていた【餓狼伝説】という格闘ゲームのボスであります。

ぎーす

驚異的な強さを持つ皆の脅威となった当身!もうどっからでも当身!
ぎーすあてみ


更に小気味いい技の発声「レップーケー!レップーケー!シップーケー!」
っと、学校で叫ぶ厨2病患者を量産した方でございます

なぜ、急にこのキャラなのか?
1つ今更ながら知った事実があってびっくりしたので日記に書こうとw
なんと、彼の声優がですね、
あの太く渋いあの声を出してた方がですね。






ゲームしない人でも知ってるあの人!











生瀬

皆さまご存知トリックやごくせんに出てた生瀬さんだそうです!これにはびっくり!

俺のギース様のイメージをかえせええええええええええええええええええええええええええええ!!!!


コメント

写真の名前が伏せてあったから何かと思ったw
どんどん載せてもらってOKよ!

おお~!

ムーさん初来訪ありがとうございます!
そして、ダイさんとムーさん両方解禁でよろしいのですね!
今後いっぱい、とうさつ(感じで書くとスパム認識されちゃうのw)させていただきますのでご覚悟を・・・じゃなくてよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/165-aed9d55a

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

