WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

はい!こんばんわ!
最近赤魔導師上げに忙しいさこまんです(´∀`*)ノ

本日はみんなでジャン君のPM進めて参りました!
ジャン君

○○さん2

っと、ここで問題が・・・一緒に行ってくださった方がまだ撮影許可撮ってなかったので、次回また許可いただいてから名前を取らせていただきます><先にきいておけばよかった・・(´;ω;`)

途中から参加させていただいたんですが、やっぱり、レベル制限開放されてるので、余裕で突破でございます♪

ジャン君またいつでも呼んでね^^

その後はみんなでアビセアでレベル上げでございます。

移動の際チョコボに乗る寸前に知ってる方が・・・

!?ムクさん!?(フルネームは伏せておきます♪コチラの方も同じLSメンさんです
我々に憧れの白パンチュを見せにきてくださいました!

私に盗撮されるのを恐れてか、見せてすぐにデジョンで逃げようとなさったのですが・・・



私をなめてはいけない!!!



しっかりとオートシャッターの餌食になっておりましたw

パンチュ

名前だけは伏せておきますね♪

ふぅ~、戦いとか載せなくてこんなのばっかりで申し訳ございませんw

その後も当然のごとく、アビセアでザコに絡まれてノルマの一死もこなして参りました♪
みなさま毎度ご迷惑かけてスミマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後に我がLSきってのサブリガールのSSをば・・
生足

まるでスリットの入ったチャイナの様に微妙な隠し方・・・流石でございますwさりげなさすぎです♪

ではまた!盗撮画像をご期待くださいませ(ΦωΦ)フフフ…

スポンサーサイト

コメント

見つけた!見つけたぞぉぉ!!


前の記事で名前伏せてないから伏せてもムダよ!
っていうか出していいだよw

次のPMのときパンツ取りしようぜぃ

おおぅ~

見つかった!!
っというか、初のご来訪ありがとうございます!
よく見返してみれば確かに以前の記事にがっつり写ってましたねw
流石の存在感ですw
伏せ忘れ失礼しました・・・

そして許可頂いてありがとうございます!
今度おパンツ撮りしてみんなで写真取りましょうねー(´∀`*)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/166-faa971d6

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

