WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

ども!こんにちわ!
前回のBC戦で散々な醜態を晒したさこまんです(´∀`*)ウフフ

どのぐらいかと言うと、破壊手順知らずに回復薬も持たずにヴァシムに弓で行って、3死みたいな♪

アイテム無い・・・サポ割れてる・・・初のBC・・・
っと、いう危険な香りプンプンなディアボロス戦に行ってまいりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

あれ?こないだディアボロス戦ってたじゃない!?
っと、思いのかたもいらっしゃるでしょうが、今回のは召喚の契約をするためのクエに誘っていただいたのです♪

作戦もご教授いただき、サポ忍だったので、空蝉もかけて(壱ですがw
戦闘開始!
ディアボロス

前回の応龍戦の時もそうだったのですが、どうやらウチのSSアプリに不具合があるのかな?
BC戦に多人数で入ってる時には写真が移らないのです・・なんでだろう・・一人の時は移るのに(´;ω;`)

で、とにかく戦闘開始してムクさんのナズナたんに頑張ってもらい、私はこそこそと落ちない床でガタガタ震えてました・・・
しかし、ソロでいける前回のPMとは違ってマジで強い!ホント強い!
ナイトメアって技で寝かされその間ボッコボコにされ、呪い状態になる技も使われ、
一人、また一人と・・・あえなく敗北してしまいました
死亡

そして、外で待っててくださったブルさんにレイズを貰い、作戦を練りなおし、再度挑戦!





死亡


ね・・二回目は最低でしたさ・・・呪い受けてその間に聖水で回復っと、懐に手を伸ばしたとこで
ナイトメア・・・・そのままボッコボコどつかれて、ナイトメア解けた瞬間に死亡・・・
あたい何もしてない・・。゚(゚´Д`゚)゚。みんなごめん・・・

そして、LSメンさんがジョブチェンジしてくださって。再度挑戦!今度は後半クマスタンでゴリ押し作戦!

あ、ちなみに今回も許可いただいて無い方がいらっしゃるのでお二方伏せさせていただいております♪


そして・・・




死亡

最後はナズナたんに前半まかせて削ってもらってそこから頑張ろう作戦!
アスフロ来たらランパート展開してね♪って言われて、もう、頭の中は

目標がアスフロしたらランパをポン・・・

目標がアスフロしたらランパをポン・・・

目標がアスフロしたらランパをポン・・・

目標がアスフロしたらサブリガをポン・・・

と、ナイトメア来たらバッシュとフラットで止める!
って事に集中し、殴られてましたが・・・待機してる間はなにも来ずにまた動けずに死亡・・・

結果・・・
死亡2

申し訳ないです・・・そして・・
みんなにジュドー君は今度サポ戦の方がいいね~^^
って言われ・・・言われ・・・・

(;・∀・)ハッあ・・・・あたい・・・・2戦目からバッシュで頭いっぱいで空蝉するの忘れてた!!!
(ダメよ!こんなの人には言えない!ダメ!絶対LSメンに知られちゃいけない!!!)

なんとも・・・
私のPSの無さが前面に出た素敵な2時間でした・・・みなさま・・・今度は頑張りますので・・
空蝉:弐も取得しましたので・・・(もう空蝉忘れませんので・・・心の声

また誘ってくださいませ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後シコシコと忍上げ、現在38
空蝉も今度光る眼行くまで買わないでおこうと思ったのですが、肩身の狭さに耐え切れず競売で購入w
残金1500ギルなりーー!!!www

必至にサブキャラのギジェットちゃんとシンクレベラーゲ
忍者サブリガ

これが現在の私の忍び装備・・・ふぅ・・・美しい・・・
後光が差す程の美しさ・・・


その美しさに惹かれたんでしょうね・・・虎君も大興奮!!!
大好きー!

この後、虎君が仲間に入りたそうな目でこっちを見てたので
おサブリガにつけた、サブリガ団子を渡して仲間に入れてあげました♪


みなさま!頑張る!アタイ足ひっぱらないように頑張るから捨てないでね。゚(゚´Д`゚)゚。
ではまたレベル上げしてきます~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/167-1756e8ce

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

