WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

はい!下ネタスタートですみません。さこまんです(´∀`*)b

本日は休みなので朝からずっと白とサブのシーフ上げしておりました^^

そして夕方にはジャン君とアキさんがPMやってたのでお邪魔してきました♪

場所はフォミュナ水道・・・(ΦωΦ)フフフ…これは一緒にサブリガも取れるかも・・って浮ついた気持ちで
進めてたら・・道中のフォモル倒したらすぐにドロップ!
道中サブリガ

みなさま持ってるとの事でしたので遠慮なく(σ・∀・)σゲッツ!!
そして先にゲットしてたジャン君と記念写真♪


3人で

いや~、最高!最高なアングルですな!真ん中にはサブリガボスをお迎えしての撮影・・素敵です・・

みんなもさぁ・・・ 「は・か・な・い・か?」

無事ミッションもこなし(ミッションの事書かずにサブリガ話だけなのは内緒のお話w

次はみんなでアビセアのNM狩りに出発!

ジュノで紙兵やらを買ったら残金230ギルになっちゃいましたとさw
競売の前を走ってたらこんなログが・・・
通行人

( ´ー`)フゥー...街中の人の注目度が白だと大違いですな!ホント!
さぁ!みんなも!
 は・か・な・い・か?

その後はマジメにラム装備に着替えて、ワームのNMとやらと戦闘開始!!
ワームでけえ

凄く・・・・大きいです・・・w
しかし、この子が強い!
WSでHP吸収してくるわ、身包み剥がす技つかってくるわでもう大変!

サポ忍で蝉回しながら側面に位置取り殴ってましたが、終始怯えまくりw

後半はみんなで止めてたゴージってWSがスタン耐性ついて効かなくなり、吸収されまくり><

ホントもうちょいってとこまで削れてたのに・・・敗北してしまいました・・残念です・・・
敗北

しかしいい勉強になりました!しかもサポ忍に慣れるのに凄くよかったです^^

そして、続け様に次は亀NMをやろうって事になりまして、な~んだ!クゥダフなんか怖くないやい!
って、思って着いてみたら・・・
亀
デカイ!これまたでかい!クゥダフなんかじゃないじゃん!亀じゃん!ヾ(・∀・;)オイオイだから言っただろw

こちらは離れて私と暁さんでフラッシュ連発してタゲ維持し、マイティストライク使う時だけ動いてくるので
その時は岩の周りをグルグルして、ガ系が来たらそく離脱!の繰り返しで黒魔法で削ってもらい、
無事討伐完了!
アビセア滞在残り時間5分のとこでした^^
当たりがなんのアイテムだったのかは知らなかったのですが、今回出た卵(ハズレらしいですw
を頂きました♪

みんなからサブリガの中でちゃんと孵化させなさいwって言われましたが・・・
私のサブリガの中にはもうNMクラスの亀がいるし、許容量オーバーです(/ω\)

しかし、今回アラで挑むような強いNMで貴重な体験が出来ました♪
LSメンのみなさまありがとうございました!

そして、LSメンだけでもこのぐらいの人数集まるって素敵ですね♪
またみんなでいきましょう~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ 

最後にご飯放置する為にジュノのガードになりすましてみましたw
変態

これからはこの姿が正装になりそうです♪
ではまた!ジュノで見かけたら声かけてくださいませ!おっと!写真だけは撮る前に言ってくれよな!脱ぐから!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/168-a15f5396

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

