WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

男なら一度は叶えたい夢に必ず出会っているはずです。
一人で探求する夢もあれば
自分を勝ち取る為に剣を振る夢もあります
夢に生かされ
夢に殺される・・・
そんな一生を男なら一度は夢みるはずです。

ベルセルクのグリフィスの言葉です^^

そんな男達を、誰が止めるなどと無粋な事をするものですか。
本日、我が猟団のカティノさんとREMさんが脱退宣言いたしました。
自分達で最高の猟団を作って行きたいと。

私は素晴らしいことだと思います^^
寂しい気持ちは当然ありますが今後の活躍と猟団同士の交流の幅が広がる事などを考えると
ワクワクしたりもします。

と、言う事で私は心から感謝と応援の意味を込めてお二人に言いたいと思います。
「いってらっしゃい^^」
今生の別れなどではないのですから「さようなら」ではないと思います

二人の船出がいい旅に繋がりますようにお祈りしております^^
スポンサーサイト

コメント

すでに死んでるしw

私は愛の僕でございますれば、夢だなんてたいそうなものじゃありませんよw
いつ沈むともわからない泥舟です、でも自分達で作った船というのは格別なのかも知れないと思い・・・
どんな風になるかたのしみです^^
レム団長のお手並み拝見♪
猟団対抗等々たのしんでいきましょうね^^
記事にしてくださってありがとうございます。。。

いえいえ

この記念すべき出来事を記事にしないなんてありえませんよ^^
本当に楽しみにしております!^^

しかし・・・、
ひょっとしてそちらの猟団の入団条件って「シェンソロ討伐」ですか?
なかなか敷居の高い設定にしましたな~><

と、いう事はお二人とも討伐してから立ち上げという事ですな?(にやり
色々期待しておりますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/17-17a59d64

目標と野望

昨日は久しぶりにモンハンをやらなかった思い起こせば・・・旅行から帰ってきてからほぼ皆勤ハンティングwそれでも脳内ハンティングしてるわけで・・・ここまで来るともはや重症だと・・・今私の一番のホットな目標といえばやはり・新猟団の件・肉球スタンプ・シェンガオレ

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

