WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

本日は久々に定時で仕事が終わり!颯爽とFFにログイーーーン!!!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! インできねええ!!!
なんと・・こんな日に限ってメンテかえ・・・

ま、18:00までだし、風呂でも入って再度・・・イーーン!

(# ゚Д゚)<できねええええ!!!

なんと・・19:00まで延長とか・・俺のフリータイムを返せよ・・・

って、事で今ブログを書いておりますw

最近は金策も教えていただき、順調、赤上げも順調だしで、ブログよりもプレイ優先でした♪
サポ上げとかも忙しいしね(;´∀`)

で、今日はふと仕事中にFF最初の頃の事を思い出したのでその話を少し・・

みなさん無いですか?無知ゆえの勇者的行動・・・
ええ・・サービス開始当初であれば色々許される、もしくはみんな気付かない行動もございましょう。
しかし、もうサービス開始から8年経過しているオンゲFF

そこに今更ながら入って、今考えると変な行動をしてたな~って思う事を書いてみる・・

まず思い出すのが、初めてアルテパのカブトPTに呼ばれた時、

硬くてダメージが2とか3だったので、盾で呼ばれたのに、私は何を思ったか(ダメ貢献しなきゃって必至w
買ったばかりの両手剣を颯爽と構えフリーズバイト?だったかな?を繰り出し、
ミスばっかなのに必至に両手剣振り回してました・・しかもスキルゴリゴリ上がって喜んでたw
今考えるとあの時のみんなよく怒らなかったな~、サポ白だったし・・w

モンハンで例えるとヴォルの弓4人、顔ハメ部屋で貫通打ちまくり・・いや、それよりヒドイかな・・な感じw


まさに内藤リーダーを地で行ってました・・怖ろしい・・・そしてあの日の私の前歯も輝いていたはずw

そして、過去コリブリが美味いと聞いてた時、行きたいな~っと思っててバタリアの口開通させた後に、誘われて、自信満々で現在のサンドから口に直行し、過去に飛ぼうとして、「あれ~入れないな~」って首を傾げ、
必至にバタリアからサンドまで歩いていきますー!ってリダさんに叫んで、待ってもらったあげく
「ごめんね・・PTメンがもう待てないって言ってるので、またの機会に・・ホントごめん」
っと、( ゚ω゚ ) お断りしますTELLが・・
今思えば当然ですよね・・・危ない空気満載のナイトを口開通まで待ってくれる人なんているはずもないw

モンハンでいうと、剛チケないのに剛種部屋に居座って、その部屋で「剛チケとってきます!」
って言って自信満々でソロでクエに行くぐらいの暴挙w
間違いなく帰ってきたら別部屋立てられてるでしょうw

他にも色々したな~、思い出したくないぐらい・・

またヒドイのを思い出したら書いてみますw
では今日はこれで・・・・

今度こそ!ろぐいーーーーーーん!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

この間バージョンアップ途中で止まってからインしてませんw

私の初期の失敗?もう何年も前すぎて忘れましたw

14のoβも始まったので、ますますイン率さがるかも? 忘れないでね;

しかも最近、戦国IXAっていうブラゲもやり始めてしまいました。
これ仕事中もチラチラ見ながらできるからいいのよね。(不良社員万歳!)

11もたまに顔だすけど、何かイベントやる時は
メンバーリストにでも書いていてもらえたら行くよ~

> (´;ω;`)ウッ…Oβを楽しんでるのですね
> 私も興味はあるのですが、スペックがw
> 私はこちらで楽しみながらダイさんが遊びにきてくれるのを待っております(`・ω・´)ゞ
> イベントする時は書き込みしておきますので^^
> 後ブルさんが14はどの鯖で登録したのか教えて~って言ってらっしゃいました。
> 私も知りたいw
> では!Oβのお話とかまた聞かせに来てくださいねー(´∀`*)ノ
>
> PS、仕事中のゲームは・・・あかん!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/170-bc3164fa

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

