WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんにちわ!HCクエに行きだしたさこまんです(´∀`*)ウフフ

今日は朝から麻痺剣の付く装飾品があるのを知って行ってきました!衝撃!風翔龍!
このクエHCなので、以前までのダオラさんと違います!
超怖い!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ひっかき攻撃の後には周囲に竜巻が発生、吼えたら防御半減になる氷が地面に発生、逃げられないように、
広い範囲に竜巻がグルグル回ってます。
ほかにも色々変わってて恐ろしい(;´Д`)ダメも100以上もってくので一発喰らったら瀕死になっちゃう時代遅れ装備の私w
HCダオラ
画像いいのがなかったwどこが違うかわかりにくいよね・・・orz

これを5回ほど連戦してやっと一個分・・・でも楽しいから募集があればいくらでも練習したいですな~、動きが違うから
緊張感あって楽しい!!

で、できるG球がこれね♪
麻痺剣G

なんとか4個分は集めたい(´∀`*)
頑張らねば!

そして軽く復帰した(散々うるさく言って復帰させてやったw)
かちわりさんもまだSRとってなかったので、その書物集めをして無事に弓SRをゲット
そして初のHCクエに・・・(ΦωΦ)フフフ…びっくりするがいいw

案の定潜りタックル喰らって吹っ飛んでいくかちわり
変換 ~ ふっとぶかちわりw

2死にしたのは黙っててやるよwかちさんw
ちなみに下位ねw下位w
これで二人でSR上げできるから色々いけますです( ´∀`)b

さ~って今日も休みだから頑張って、ガンスSR上げしなきゃ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/173-77249451

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

