WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんばんわ!本日も頑張ってSR上げを行っておりました(´∀`*)ノ
土曜日にSR上げ部屋にHIROKIさんが遊びに来てくださったので有難く寄生させてもらうことにw

HIROKIさん一人入るだけで恐ろしく効率が上がる・・・
装備してらした、剛ゴゴ片手が凄く欲しくなりました・・・今度くださいね、それ・・・

写真撮り忘れて画像無いのですが、HIROKIさんありがとうございました(∩´∀`)∩


そして、今日からさこまん、かちわり、ひだまり、モミーと身内4人が全員課金したのでずっとかちさんのSR上げ♪
私も100で止まってる双剣上げとHCチケ(゚д゚)ウマーできて満足♪

モミーとひださんが500以下なのでHCチケ9枚もらえる!
かちさんが31越えてからはずっと強襲ゴゴ(SR3000もらえて超(゚д゚)ウマー)
ゴゴ連戦

これでかちさんも51を超えたので来週末はみんなでネカフェでブーストしちゃうかな。。。

それが終わったら次はまったりとグークたんの育成
以前はいなかったアイドルグーグたん
可愛すぎますよね・・・
復帰した日に一羽育てたので、今日は二羽目に青色が欲しくなり、タマゴをとりに雪山へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

山頂まで行って、ティガを壁にぶつけるとタマゴを落としますので、そこで支給品のネムリナイフで寝かして卵奪取!
卵発見


邪魔な敵もいないので楽々ゲット♪
そしてこのタマゴから生まれた子がこちら!

ぶるーはわい

はうぅ・・・可愛い・・・可愛すぎる・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚


そして最初の子もだっこ

変換 ~ しろみだっこ

最初の子「しろみちゃん」

そして二羽目の「ぶるーはわいちゃん」

変換 ~ ぶるーはわいだっこ

その後もウチの子達のためにエサ取りクエに!
最後にそのクエに出てくる鳥さんたちを

変換 ~ グーク行進

お父ちゃんガンバってオマエ達においしいご飯とってくるからね!!

それではまた!(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/174-26106414

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

