WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

((((;゚Д゚))))サムー
最近寒くないですか?
ホントに体調管理の難しい日々でございますが・・・

こちらも難しい、HC武器・・・
各モンスターの剥ぎ取り2%ででるHC素材を使ったHC武器
私もある武器が欲しくなり、作成に取り掛かっておりました。

HCガンス、ヌイカムさん!!
攻撃621竜520会心ー20%

と、高武器倍率な素敵ガンス
会心マイナス?男は黙ってHBじゃねえか!会心は常に100%にしとくのが紳士の心得!
しかし、こんな素晴らしい性能なだけあって、作成も泣きそうです。
必要素材が・・・

ガンランス魂・序×15
溶岩竜の旋ビレ×1
炎王龍の烈角×1

覇竜の大牙×6

ガンランス魂・中×15
ガンランス魂・序×15
盾蟹の斬爪×1

ガンランス魂・中×15
覇竜の極鱗×1
冥雷竜の濃鉛玉×1


ガンランス魂・極×15
覇竜の壊爪×1
金獅子の漆黒毛×1


とこれだけの素材が必要なわけですよ、HC素材は剥ぎ取り2ぱー!

剥ぎ取りにぱーー!!

↑これ重要

ね、で対象モンスターできっついのが
HCドラギュロス
HCアカム
HCラーにゃん

HCらーにゃんの2パーとかアフォじゃなかろうかと・・・
募集みてもみなもと指定ばっかり。
みなもと指定じゃ連戦できないし、・・・

現在最終の強化にラーとアカム素材を残す所となっておりまして。
今週は変種アカムがいないので、仕方なくらーにゃんにナターシャさんとタッグでGO!

いあ~、死ぬ死ぬw
一番ガンスにとって辛いのがビーム!ガード+2つけてもガード不可。゚(゚´Д`゚)゚。
ステップ一回で回避できないぐらいの中心に位置取ってると死ねます。
私が死ぬ理由の8割これw
私武器もろくなの持ってないし、SRまだ520なので剛武器も装備できないw
なので装備は、埃被ってたトライファイアさんを使用

それでもなんとか30針ぐらいの討伐を繰り返し・・・・連戦する事・・
ラー

ついに・・・5回目の剥ぎ取り3回目でキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

金獅子の漆黒毛(σ・∀・)σゲッツ!!

これはかなり運よかった気がする。何日も連戦しなきゃいけないのを覚悟してたけど、アッサリ出てくれてよかったです♪

これで残すは変種HCアカム素材のみ!

素材(σ・∀・)σゲッツ!!
あ、魂も足りないやw

でも今回ので一番キッツイとこは抜けた気がするので、来週アカムがんばるっす!!
スポンサーサイト

コメント

師匠お久しぶりです!師匠がMHFに復帰して頂いて嬉しいかぎりです。僕は1鯖で準廃人&性格PS地雷となり今もMHFにズップリとはまってます…。またグレンの尻尾切りの用な手におえないクエが現れたらお宅にうかがわさせて頂きます。またご指導よろしくお願いいたします。

追信

西〇上さんのハンマーに憧れ、師匠の大剣に憧れて必死でSR上げております。今は双、弓、槌が11で大剣が7太刀が4です。師匠に指導頂いたグレンの尻尾切りのおかげで今HCカニハンは僕の愛槌になっております。ありがとうございました!!西〇上さんにもよろしくお伝えください。ブログ楽しみにしてます。

おひさしぶりー^^

今も元気にMHFやってるのね♪元気そうでなにより^^
しかし、SRえらいあげとるねぇ~えらく追い越されちゃったw
私も地道にSR上げと秘伝作成頑張るから、日記更新見ててねー(´∀`*)ノお互い鯖違うけど頑張ろう( ´∀`)bグッ!
かちさんも弓500越えたぐらいだよー♪彼もがんばってるさー^^

MxJgMwxWXb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/176-3a9e8dec

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

