WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

え~、ここ数日私妙な言葉を喋ったり、変にカクカク動きながら喋っておりましたが我が家のキーボードがいかれまして^^;

最初は何個かのキーが効かない程度だったのですが、それに苛ついた私は精密ドライバーを取り出しました!

夜勤なので起きたらすでに夜でショップが開いておりません!
じゃ、中を見てみよう!となるわけですよ・・・

ネジを全て外し、さあ開けようと言う所でベルオさんから電話が・・・
話ながら何度も開けようと心みたのですが一向に開く気配が無い・・・
ネジは全部外したはずなのに・・・

で、私「フン!!」
バキっ!!・・・  開きました・・・
裏面にシールが貼ってあって、そこにもう1本ネジが隠れてましたTT
電化製品によくあるトラップですよ。
しかし気づかずに力任せにした結果ネジ穴から粉砕!!!

で、中を見てみると通電シートみたいな物があるんですが
その1箇所、何本かのラインが集合している所にグリスが付いており
なにやら黒く焦げ付いてました!!

これが原因だな・・・、買い替える覚悟が出来ました。
物事に納得がいかねば買い替えなんて絶対したくないのが私の性格です

自分の目で見て初めて納得して買いにいきました^^

こうして私は荒々しくも着実にPCを毎日勉強しております・・・
いい勉強になったと思えば・・・・



「い、言い訳なんかじゃないんだからね!(ツンデレ風)」
スポンサーサイト

コメント

おいおい…

まさかキーボード破壊するとは………
やりすぎやで、アンさん
まーとりあえず、治ってよかったじゃねーの
あーそんな荒々しくも、繊細なサコManってステキ!


追伸

タイマン企画第一弾の「第」を「大」と間違えてるんで、気をつけな!

こえだめ、荒らしフォームより

ぬはw

フンッ!
バキッ!

って・・・ちょw

なんとなくその気持ちわかるような気もしますが・・・破壊王降臨でございますなw

とりあえず、復活おめでとうございます、これで毎日更新できますね!!!


大一番とまちがえたのでは?
・・・と追い討ちをかけてみるw

快感でした・・・

物を破壊する・・・、なんて素敵な事でしょう。
形あるものは必ず潰れる物なのですよ!!

なら、いっその事私の手で・・・・・・・・、やりすぎました。反省しておりますorz

しかし!!!
人の間違いはつついてはいけませんぞ!!
誰にだって間違いはあるのです。
・・・・・・すいません、これも反省しておりますorz

さあ!次の大一番に向けて頑張って光虫集めようかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/18-410f8715

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

