WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

始めは訳も分からずオンラインの世界に入り、
ネットカフェでは飽き足らずmyPCまで購入し、
団長をはじめフレの皆様がたに支えられ、なんとか普通にオンラインで気兼ね無く遊べるまでになりました^^

そして次の段階へ・・・
「my猟団の設立」!!!

すでにインすらしなくなったフレもいれば自分達で猟団を立ち上げるフレもいます。

それに刺激を受け・・・(って、実は以前から身内とオンのフレの板ばさみに勝手に悩んだ時期もありました^^;)

「とにかく私はモンハンを楽しみたいのだ~!!!」
想いが爆発しましたw
身勝手な事と思い、躊躇しておりましたが思い始めるともう、止まりませんw

団長にその想いを告げ、育った我が家を背に私は旅立ちます・・・

大樹は枝を分かち各々成長していきます・・・
しかし根は一つ!後ろをみればいつでも仲間がいる・・・。

どこまで葉を繁らせる事が出来るかはわかりませんが精一杯やって行こうと思います^^

って、3ヶ月後にはカプコムさんに潰されてたりしてw

とにかくモンハンを楽しむ為に始めるこの旅、堪能しようと思います^^
まずはメンバー構成・・・

団長=暴君かちわり
秘書兼変態=ストーカーさこまん

求人区などでスカウトする事から始めていくつもりです

・・・・暴君と変態・・・・誰も来ない空気がすでに漂っていますがw

ベルオさんとこえだめ君に関してはインして自分で行動してもらいたいので、無理には誘いません。

折角のオンライン、知らない人との出会いを楽しむのも一つですから
身内でやっても意味ないといえば意味ないので、自分のスタイルが決まれば入ってもらおうと考えております^^;

さあ!
団長!!我が猟団の猟団名のご発表を!!!

カチ「カウカウファイナンスに決定!!!」

この名前だけは絶対に阻止しようと思います・・・・
本決まりになればまたブログにて発表させていただきます^^

こんな暴君が頭の猟団ですが温かく見守ってやってください^^
スポンサーサイト

コメント

猟団名

いいんじゃないですか
買う飼うファイナンス!
「想像嫁戦隊」って名前だったら、即決で入るんだけどな~

おめでとうございます^^

新たな旅立ちおめでとうございます^^
当方も負けないようにがんばります。

カウカウファイナンス・・・それに代わるナイス名前がでてきますかな?(にやり

想像嫁w

想像プレイとか想像嫁との喧嘩とか・・・やばい・・かなり逝ってるひとみたいになっちゃいますねww

これからのご活躍に期待しております^^

あああ

こんな私めのブログなんぞにコメントをいただいたのに
返事のない私はゴミムシです!!

申し訳ございません><

いや~、今日ぐらいに新設できるはずだったのですが、なんかバタバタしてわすれてました^^;
いよいよ名前が正式に「カウカウファイナンス」に決まってしまいそうです・・・
まあ、ネックは勧誘時が、金融会社の営業の様になってしまう事ぐらいなので団長の好きにしていただければよいのですが・・・

明日あたり正式名をご発表させていただきますね^^

ちなみに・・・想像嫁も論外ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/19-8c4112cb

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

