WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

帰ったらブログを書こう!
と思うのですが、最近仕事が忙しく時間がないので急いでモンハンにIN!

って行っても毎日1,2クエしか行かずに喋ってばっかりなんですけどねw
「あ、そういえばクエ行く?」みたいなオマケの様なノリで^^;

最近完全におしゃべりオンラインしてます・・・

しかし!今日はまず、カチさんの所に飛ぶとたかふみ殿と続いてazumiっちが到着!!

4人で下位ドスケルビを狩りに行く事にw
前回カチとたかふみ殿の3人で行った時手痛い目にあって失敗したので今回は粉塵、ハチミツ、太陽草、アオキノコ・・・
準備万端で参りました!!

全員近接で、しかも私は大剣、あと3人はみんなハンマー・・・
もう飛び放題ですよw

でも前回との大きな違いは「全員の防御力がup」している事・・・・
怒り時でも30~40ぐらいしか減らない・・・
「なんだ?コイツ、ほんとにケルビか?」
と余裕をかまして前半キックの鬼になってましたが、誰もノッてくれないので、反省して斬りかかることに。

で、何事もなく無事討伐!!
(タカフミ殿が壁ハメされて1死したのは内緒です♪)

なんか、昨日のダオラといい、キリンといい全体的に体力が減ってる気がするのは私だけでしょうか・・・

で、恒例のJOKERs-WILDの面々との会話をするためカノさんの所へジャ~ンプ!!

!?
みんな手を振っている・・・
まって~!
挨拶だけでも~~!
3人の間をグルグル回る俺・・・・

え?
3人?
実はこの時、前にお二人が出会ったという素敵ハンターのノリさんが
いらしたのです。

なんて惜しいことをしたんだと本気で悔やみました・・・
一緒に行きたかった><

で、しっかり挨拶と今度ご一緒する約束をしていただきましたw
この4人で行くクエスト・・・、ああ!楽しみでしかたない!!

え?
仕事?
飲み会?
なんの話ですか?
スポンサーサイト

コメント

昨日は

狩りに同行できなくてすみませんでした^^;
もうふらふらのへろへろな状態だったのでございます
それでもガンガン話している私がいるわけですが・・・^^;

近々ご一緒しましょうね^^

コリュウの体力ですが、わたしも感覚的に激減してるのでは?と感じております
以前45分もかかったのに、多少装備が良くなったとは言え3人で15分針は無理ですよね

15^20分ぐらいの熱い戦いがいちばんおもしろいですよね、修正したのなら久しぶりの運営グッジョブでございますw

ではでは^^ノシ

楽しみにしております(^-^)v

今度またお邪魔しますのでよろしくお願いします(^ー^)

しかし、古竜は絶対体力減ってますよね(^_^;

要望書が効いたんですかねー♪
楽になった事ですしよければ古竜マラソンもしましょう。ヾ(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/20-8ee4bfcf

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

