WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

今日は会社の飲み会もあり、結構酔っ払いだったんですがドンドルマに行かない事には寝るなんてできないのです!!

って、ことで早速カチの所にジャンプ!

まだクエ中だったのでまずはカノさんに今日は酔っ払いなのでいきません^^;とメール・・・

で、たかふみ殿が来た直後にカノさん登場!!
こんな酔いどれの相手をしていただけるなんて・・・

4人いるのでまたもやキリンさんへ♪
vskirin.jpg


カチ=ドラグハンマー
フーミン=血笛
カノさん=イフリートマロウ?だったかな^^;
サコマン=ブラッシュディム

もう最近のキリンさんはほんとにケルビにしか見えませんw
フーミンの演奏で攻撃力アップした3人でキリンさんをタコ殴りw

で、しばらくしてからまたもや深夜にもかかわらず猫飯食べて
おしゃべりに・・・

しかし最近わたしかREMさんのどちらかが必ずお腹いっぱい・・><

んで、フーミンが落ちてREMさんと4人になったのでハンマー使いが2人・・・!!

じゃ、全員ハンマーで行きましょうか!!!
ってことになったんですが私ハンマーはロクなのもってないので笛での参戦を許可していただきました^^;

やはりハンマー3人で殴っているのでキリンさんがこけるこけるw
「俺も演奏してばかりじゃないぜ!!」
と、頭に思い切りスタンプ!!!
吹っ飛ぶ3人・・・、すいません・・・・

反省してみんなが楽しそうに宙を舞ってるのを羨ましそうに見ながら終始笛吹いてました。

で、無事25分針で討伐^^

ん~、やっぱり私根っからの剣士ですなw
斬りたくてたまりませんでしたw

やっぱり剣士が一番好きです^^

最後にカノさんがキリンのエロス装備をお披露目して平和な一日が終わりましたとさ^^


男装備なんてどうせ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

I can fly!!

いやー飛びまくりで跳びまくり
楽しかったですよw
エロス装備ですが、雷尻尾が2本足らないのとギアノスの皮が足らないのでしばらくお預けですw
いや・・・お預け状態の方がエロイという話も・・・

いや、ほんとにw

キリンさんは腰つけないほうが美味しそうでいいですよ^^w
かく言う私も今まで女キャラだったんで必ずキリン作ってました^^;

ポータブルの愛用は狩Tの白にキリンレガ^スのみ!!!
ん~、男のロマンですなw

今後もカノさんのお色直し楽しみにしてますよ^^
またドカポンハンティングしましょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/21-c1eaad5f

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

