WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

今週はモンハンがしたくてたまらない一週間でした!!
そしてその反動が一気に噴出しました!!

何回クエに行ったかわかりません^^;

まずはかなり放置していた試験ヤマツカミ・・・
オフ専門だった私には一生見ることの無い空想のモンスターだったのです!!
それが目の前に現れサコ大興奮w20070916045619.jpg


おっと!その前にメンバー構成を忘れてましたな^^;

アンフィスバエナ=フーミンとazumiっち。
カチ=?ハンマー(見てなかったのw)
さこ=勿論最近愛用のブラッシュディム!!!
(みんなに大丈夫?的なコメントをいただきましたが・・・)

しかし私は大剣一本ですべての敵をなぎ倒してきたのだ!!
こんなタコぐらい!!!

「来い!タコツカミめー!!」

20070916050234.jpg


いざ戦ってみると・・・、大剣結構いけるじゃない♪
ずっと足斬り続けれる^^

確かに属性は龍なんであてにならないんですが、攻撃力にまかせて切りまくる!!!

で、噂のツカミプレスでかちさんが2死にw

20070916050602.jpg

怖いでしょ~?
オートシャッターはこんなタイミングで撮る事があるのでみなさん気をつけてくださいね(にやり)

で、結局35分針で討伐完了!!
アンフィスのお二人のおかげで無事試験クリアです♪

・・・カチさん、あなた団長なんだからしっかりしてよ?w

その後一人でギアノス狩りしていたらREMさんがフレの方々を連れてきてくださって、ギザミマラソンを決行!

構成は、奇人残場2人
バイキュー1に
デスベノム1!

この方々がまたいい感じに部位破壊も素早く行ってくださり常に5分を指したところで討伐!
ん~、お初の方とクエいくのは緊張感があって楽しいですなw20070916051332.jpg


しばらく続けているとREMさんが落ちてその直後に遥紅さんが登場!
再び4人で出かける・・・

いや~、ギザミってほんとにお金にしか見えませんよねw
いったいフロンティア内で何匹狩られているんだろう・・・

クエ内容も充実し、新しいフレの方々も紹介していただきとても充実したハンターライフでした♪
スポンサーサイト

コメント

色付きの文字
さこさん昨日は(今日は?)ありがとうございました^^

いきなりのフレにも快く迎えてもらって、ボク感激です(笑)

まだカティは会っていないあの団長・・・なかなか楽しい人じゃなかったです?

カティの悔しがる姿が・・・ww

あんな人たちが何人かいる部屋に、こないだは迷い込みまして

楽しい時間をすごせました♪

負けない猟団を作りたいなぁと決心を・・・!!!

長文失礼しました^^;

楽しかったですね~^^

こちらこそ素敵な方々を紹介してくださって感謝です^^
あの団長さんにはカノさんもまだ会ってないんですなw
今日も激しく嫉妬する事でしょうねw

なんかちゃんと猟団として活動してそうでいい団長さんだな~と私も羨ましくなりました!
私も負けないようにがんばります♪


ん?

キイィィィ!!
くやしい!くやしいよー!!

(≧△≦)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/22-5a17834c

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

