WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

本日、当猟団の正式名が決定いたしましたので、ここに発表させていただきます^^

我が猟団の名前は・・・
【FANATIC HUNTERs】
意味は、神狩り人。
ニュアンス的には神というより得体のしれない未知の敵を倒すって感じなんだそうです。

暴君かちわりが団長を務める我が猟団・・・
少々罰当たりな感じがあってもいいでしょう^^;

意外や意外、うちの団長もまじめに考えていたようです^^;

しかし!!!
うちの団長早速やってくれました><

電話でスペルを伝えて(ちゃんとメモもとって)
「じゃ、猟団作ってくるわ」
と言うので電話を切って、さあ!入団申請だ!

ん?
んん?
この猟団にはいりますか?の表示の下には・・・
20070916192511.png

【FANETIC HUNTERs】


「入んね~よ!!」
だって、名前ちがうじゃん!!!
AがEになってるよ!!!

あんだけ注意して名前入れてねって言ったのにこれですよ・・・・
どこまで天然なんだか・・・

しかしこれを消してもう一回作り直そうと思ったらさらに3日もお預け!
もう、待てません!!

早く猟団チャットしたいし本人は「別にいいんじゃね?」
などと言うのでそのまま私も入団しました><

まあ、身内だけの猟団なんでいいんですがもし増えればその前には変更するそうです^^;

えっと、こんなしまらない発表になってしまいましたが
【FANATIC HUNTERs】をよろしくお願いします^^



ああ、不安だ・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

やっちゃたね
なにはともあれ、猟団名決定おめでとう!
v-13
猟団の発展と活躍に期待してますv-91

名前決定、おめでとうございます^^b

これでいよいよ本格的な活動がスタートですねつ♪


ファナティック・・・なにやら正体不明のものみたいな感じですかね^^

まぁ、かちさん&さこさんには、神殺しのほうがしっくり・・・略w

頑張っていきましょうねぇ^^

おめでとうございます^^

猟団結成おめでとうございます^^
同じ二人猟団同士がんばって盛り上げて生きましょうね^^

ファネティックですか・・・まさに正体不明ですね。

そんなところがまた素敵なのかもしれませんw

MHセカンドライフの始まり、お互いにがんばっていきましょ^^

ありがとございます^^

とても不安な船出となりましたが、なんとか頑張っていきますのでよろしくおねがいします♪

正体不明・・・  消息不明にならないようにせめて4人は確保しなければ!

お互いの猟団が発展していけるように支えあっていければと思いますので
いつでもカチと私を召喚してくださいねおんぷ←(これはホントに恥ずかしいです・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/23-85bf4a53

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

