WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

今日、カチさんと一緒にREMさんのところへお祝いをお返しにいったところ、めでたいお話をお聞きいたしました^^
内容はカノさんがまだブログに書かれてないので伏せておきます・・・

今日は新しい出会いがありました^^
カチさんと夕方からラージャン部屋を作り、(フレンド募集中♪)
すぐに2人入ってきまして、よし!がんばるぞと軽く会話をしながらみんなが準備してるのを待っていると、ヘヴィガンの方が

「みんなラージャン何回倒した?」
と聞いてきました、いきなり人を疑ってるのか?
まあ、他意はないんだろと思って、
サコ「ん~、フロンティアは5ぐらいかな?ポータブルで200ぐらいw」

奴「防御ないと一撃死するよ」
ん?やる前からなにいってんだ?
カチ「俺400」<これは防御力の事です
奴、準備してるみんなに「はよ行こ~」

まあ、まちなさいよ^^;
って思っていると
奴「400倒したからなに?って感じ!」

カチ~ン!!
はい?
あんたが聞いたから答えたんでしょ?
これ以外にもひっかかりが多々あったうえに我が団長を侮辱されて怒りが頂点に!!!!

サコ「他のみんなごめんね」
  「俺、降ります・・・・」
  「自分感じ悪すぎだぜ!!」

って、私、大人気なく部屋を出て行ってしまいました。
(後で大反省しました・・・><)

で、彼もすぐ出て行ってカチさんが「戻っておいでよ」
戻ってみるともう1人のかたが残ってくれていて3人で行こうと言ってくれました^^;
捨てる神あれば拾う神ありです・・・

この方が「エビドリアン」さん
で、すぐもう一人「承り太郎」さんが入ってきて4人でラージャンへ!!

確かに部屋は達人指定にしてたんですが、この二人・・・
うま過ぎです><

3回目の怒りの時には太郎さんの一撃で尻尾ブチイ!!


20070919211007.jpg


怒りを忘れたラーなんて只のサルw
無事捕獲完了!!

で、みんなにフレ登録いいですか~?
って聞くと心よく承諾してくれました^^
エビさんなんか修羅場もみてるのに....有り難い事です^^;

ちなみに太郎さんランク96←え?
エビさん・・・ランク見てなかったんですがなんと!
猟団未加入・・・・
もったいない^^;(にやり

聞くと前の猟団は活動が全くなかったので抜けたそうです・・・
で、いきなり猟団に誘うのも失礼かと思ったんで、
今度イベントをする時に参加してくださいなって言ったら快諾してくれました^^

いや~、猟団員が増えたわけではないのですが新しい素敵なフレが出来た事がとても嬉しかった一日でした♪

これで合同イベントなんかしたら最高に楽しい事でしょう!!
二人とも素敵ハンターなんでまたみんなにもご紹介しますね^^
スポンサーサイト

コメント

お祝いありがとうございます^^

お祝いの品いただきました^^
そして、手抜きですが記事書いたのでトラバをぺたぺた。。。

しかし、へんな奴っているのですね、死んじゃえばいいのに♪
そんなときは「出て行けーーー!そして野たれ死ねーーー!!」てシャウトですな!w
でも素敵な出会いもあったそうで・・・結構猟団部屋ほしさに無理やり勧誘で放置多いみたいですね、うちらもきをつけないとNe♪

だんだん賑やかになって楽しくなってまいりました、合同イベント開催するときには、他猟団も含めて、部屋が満室になればいいですね、がんばりましょ^^

そういえば・・・お祝いの品レムからうけとってないな・・・


変な人にはまけません!!

とても賑やかになってきましたね^^
この調子で活性化させていきましょうね♪

うちらもホントがんばらないと・・・
いやいや、焦って変なのをいれないように気をつけないと^^;
お祝いの品はイベント等に役立ててくださいなw

JcfRNL <a href="http://iexoznsaiqec.com/">iexoznsaiqec</a>, [url=http://oghwjhsyozwa.com/]oghwjhsyozwa[/url], [link=http://fpxh

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/24-d1e93936

順風満帆

錨を上げる、風を受ける帆を張りいま船出を告げる警笛をを鳴らす意気揚々と出港する、当ての無い船出しかし、溢れる希望を胸に、立ち向かう勇気を心に風は追い風 順風満帆!!&nbsp;&nbsp;ちわ!(≧ω≦)ノシ&nbsp;JOKER’s-WILD【JsW】に新しい風が吹きま

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

