WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

昨日は夜中にREMさんとこえだめ君がいたのでジャンプ!!
またまたおしゃべりオンラインさせていただきました♪
(カノさんがおちていたのは残念ですが><)

その時にお話させていただいたのですが、みなさんの都合が合えば来週の土曜日に合同イベントをしたいな~などと企んでいます^^;

企画書は長くなるので掲示板ではなくブログで書く事にしました。
で、内容ですが(未確定」)

開催時刻予定21:30

REM団長主催(JOKERs-WILD)
【レイアハンマー祭り!!】
場所はアリーナ。
個人戦となります、演習クエなのでアイテム等の指定はございません。ハンマー使いREMさんが達成率5割と言うほど厳しい戦い・・・
脱落者が続出すること必至!!!
怒りタックルで一撃死もあるこのクエスト!
いかに咆哮をかわしスタンさせつづけるかが鍵となりそうです^^;

かちわり団長主催(FANATIC-HUNTERs)
【ゲリョたん討伐&灰水晶3個納品】
場所は沼地。
こちらは団体戦となります。
アイテムはピッケル4本と砥石のみ、ベッドと支給品の使用は自由。
装備は裸に工房で買える武器限定。
灰水晶を納品したのちゲリョたん討伐で達成でございます^^
一人が運んでもよし!全員で運んでから討伐もよし!
チームワークが試されるクエストとなっております。

この2本立てで行いたいと思うのですがどうでしょ?^^;
ご意見ご要望等はコメントに残していただければ訂正いたしますので^^;
猟団の枠を超えて個人戦を楽しみ、
猟団の力で団体戦をかちぬく、
で、終わったら交流タイム・・・
ああ、やってみたい....のでみなさまの参加表明をおまちしております♪

我が猟団からはかちわり団長とさこまん副団長、助っ人にエビドリアンさんを予定しております。

またたび猟団からは2名来て頂ける予定です。

団体戦は人数調整が必要でしょうが個人戦のみの出馬もオッケイですのでよろしくおねがいします^^;

コメント

ぎゃーーーーーー!!

なんですとーーー!!
そんな重大な打ち合わせに参加できなかったとは!!
JsW(ジュンスカイウォーカーズじゃないよ)の副団長激しく失格であります!

前フリはこのへんで・・・w

とうとう来ましたか・・・この時が・・・
喜んで参加させていただきますー♪

21:30といっても集まりきるのは22:00になる予感
その間のプチイベント「腕相撲」なんかも入れておくとだらけないで済みそうですな
猟団選抜の二人で勝ち抜け戦・・・いや・・・この前腕相撲でもりあがったから・・・すみません!調子ぶっこきました!

そんで各猟団副団長がメンバーの出欠席の把握と点呼担当で当日までに取りまとめておくといいかな?(提案です)

お仕事があったら遠慮なくもうしつけてくださいねー^^

わくわくがとまらない♪

ありがとうございます^^

ではでは、事を進めて行きたいと思います^^
あとはレム団長の休みが確定しだい、日程を確定にしたいとおもいます^^

マタタビ猟団と我々はしっかり点呼を取っておきますねい♪
うっきいさん達も来れば4猟団対抗・・・
人数も凄い事になりそう^^;
今度誘ってみてくださいな^^

私も今度声かけてみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/25-b79f7b6e

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

