WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

やってまいりました、タイマン企画第2弾!!
今回は青レウスの予定だったのですが、うちで猿狩ってる時にこえだめさんが来て「これ第2弾にしなよ」
って言うので急遽決行!!
(青レウスが怖いわけじゃないんだから!!w)

20070923003044.jpg


なんと今回はお肉持参無しです!!
(忘れたのは内緒です♪)

装備は相変わらず全身レウス装備、武器は今回炎剣リオレウス!!
下位武器ですが十分強いのでチョイスw

いざ!雪山へ!!!
こいつ・・・顔こわいよ・・・
20070923003414.jpg


やってみるとボスよりもザコ猿がつよいつよい^^;
ブレスを避けた所に氷投げてきたり、4匹くらいでタックルしてきたり・・・

お肉がないので途中サブ報酬の食料をとりにモドリ玉!!
お腹いっぱいになったので張り切って登っていくと、すぐにプレスで殺されましたw

・・・戻らなきゃよかった・・・

でも開始20分あたりで弱りだしたので、結果25分針で討伐!!!
20070923003854.jpg

最後の抵抗のパンチw

私の今回の目当ては鋭牙だったんですが.....

なんでよ!!
なんで、一人で上位頑張ったのに普通の牙が出るのよ!!!


20070923004256.jpg

一応上位の記念撮影ですw

前回宣言いたしました青レウスは作者急病により延期とさせていただきます・・・
(だって上位でいい武器がまだないんですもの><)

感想としては下位のドドブラとそこまで変わんないです^^
防御も250あれば余裕かとw


コメント

よく

できました!

隣りで見てておもしろかっよ
(^O^)
ドドブラ討伐の勉強になったし、子分に翻弄されるさこまんが最高でした!

もうお肉忘れちゃダメよ(デレ)

あれは参った^^;

いや~、いきなりとはいえまさかお肉をわすれるとは・・・
ハンター失格でございます^^;

ドドブラ戦は振動を避けるのと、タックルの後のバックステップの着地に斬りを重ねるだけで大分楽に討伐できまする。

あとは・・・子分に翻弄されない事・・・かな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/26-f7dd9214

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

