WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   大会内容について詳しく説明させていただきます。

大会参加につき、おこがましいのですがみなさまに準備していただきたい事柄がございますので、申し訳ありませんが事前に各自での準備をお願い致します。
大会進行とランクによる差を無くす目的の為に必須ですのでどうかご了承ください。

準備していただく当日の服装について、団体戦はスキル無しの防御力80以下とさせていただきますので組み合わせ等を調整していただけますようお願いします。

ちなみに当日その装備でエレガントさを決めるファッション大会も行いますので、見た目にもよいと思うもので、ロビー装備の切り替えをなさったうえでお越しくださいませ。

団体戦は3人1組のパーティーとなり、各チームのリーダーを決め(人数しだいで当日発表)ドラフト形式で編成いたしますので各猟団での人数制限はございません。
もともと3人でお越しの猟団はそのままで参加していただき、
後は人数しだいで総合司会の二人が入り調整いたします。

武器に関しては太刀の初期生産である「鉄刀」でお越しください。

次に、個人戦に参加するためにアリーナの演習をレイアまで進めておいてください。(運営側もお手伝いいたしますので遠慮なくお申し付けください)

ドスランポス、ゲリョスをクリアすれば参加可能であります。
個人戦につきましては演習ですので装備等の指定はありません。


当日初対面の方も多々おられるとおもいますので、フレ登録は自由。了承なしでしてください。自分は勝手にされるのは嫌だという方は事前に登録制限しておいてください。(個々のチャットが混在する事が予想される為)

尚、団体戦の順位発表は各リーダーの座る位置で把握したいと思いますので、成功チームのリーダーは、酒場の左側のテーブルの左奥から順番に座って参加者が全員帰ってくるまでお待ちください。
クエ失敗チームは逆の、右のテーブルの左側から順番に座ってお待ちください。

個人戦も同様にアリーナーの左側に成功者、右側に失敗者の順に座ってお待ちください。
順位を正確に把握するためですので、どうかご協力をお願いします。
(当日、企画者が一度座って最終確認もいたします。)

全プログラム終了後に記念撮影も行いますので撮影に参加して頂ける方は、メゼポルタ広場のモノブロ角前でお待ちください^^


以上長々となりましたが大会をストレスなく楽しく行う為に企画サイドが打ち合わせした結果ですので、どうかご協力よろしくお願い致します。

ご意見等ございましたらコメント欄に書き込みしていただければ再検討いたしますのでよろしくお願い致します。


                         さこまん
スポンサーサイト

コメント

バチコイですっ♪

企画ご苦労様です^^

えーと、レムカップなんですが・・・

順位とかわかりやすくするために、アリーナの左側に成功者、
右側に失敗者を分けて
さらに帰ってきた順番で右前から座る

なんてのはいかがでしょ^^いっぱいになったら座れませんけどね♪

円卓の人たちも参加してくれるかもなので
盛り上がりますよぉ~~^^v

ご協力感謝です^^

では、レムカップの部分に追記しておきますので、追記後の記事を
本採用として皆様に確認していただきますね^^

あと、全部終わったあとに記念撮影もしたいな~と思いまして^^;
終了後に町の角前で集合しましょ♪

いい記念になりますよ^^

円卓の方達も来てくださると凄く盛り上がりそうですなw
更に失敗できないプレッシャーが・・・w
みんなで楽しみましょうね♪

時間さえ合えば、参加できると思います。。
とても、面白そうな内容ですね^^成功することお祈りしております。。
またたび猟団より、メンバー連れて行こうと、思っているのでよろしくお願いします

企画者の皆様、イベ準備等大変だと思いますが、がんばってください。。


またたび猟団  団長 azumi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/29-a6583060

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。