WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

本日よりこのブログを談話室にリンクさせました(やっとだ・・・
みなさまに改めてご挨拶を・・・、

疾風幻獣猟団の生活係兼変態担当のさこまんと申します!!

色々呼び名はありますが、(・・・仮面)とお好きなようによんで頂ければ幸いです^^

最近猟団内の一部ですこしゴタゴタしてましたが、昨日かなり解決された気がします。

やっぱり、人間ですからリアルと同じくゲーム内でも会話で解決する事が殆どだなと感じました!

自分の中で結論を探すよりもまず、話をしてみればいいんだな。
すると違った事も聞けてより解決に向かうものです。

皆様会話というのは大事ですぞ~。ちゃんと思った事は伝えれる様に、もっと話しやすい関係を作っていこうと決意しました^^


固い話はここまでにして、
昨日大手術に立会いました!!

団長の龍紅さんが、性転換をしたのです!!
しかも名前も遥紅(ようこう)さんに変えて・・・。

なんと思い切った事をされるのか、みんなで後押ししてしまった感もあったのですが多分1時間程かかったとおもいます。

すべてのアイテムと装備品を売ってその金を全部ジャムに代えて新キャラで売ってお金に代える・・・、思ったよりたいへんでしたな~^^;
確かに男キャラはダサ過ぎるのですが、私にはそんな度胸はありません。

むしろ変態仮面となり「アタイ、新しい世界見つけちゃった!」
て感じなのでこのままで満足であります^^

なんせこの姿だとみんなにいじって頂けるのがなによりの喜びですし。

「あのかっこださくな~い?」

「ありえなくな~い?」

「超ダサ~い!」

最高の賛辞でございます!!!
もっと、もっと言って!!!

さあ!あなたも仮面を被ってドンドルマへ!
新しい世界が見れるかも!?
スポンサーサイト

コメント

開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます^^
これから地獄の更新のひび・・・おっとっと

毎日楽しみにちぇっくさせていただきますね^^

しかし、本当に性転換するとわ(@@
団長の決断力と行動力には脱帽でございます。。。



それと、ブログのほうですがトラックバック等々させていただきますね
私の方にはっていただいてもかまわいませんので練習してみてください^^

使い方等々私でわかることがありましたら遠慮なくお聞きください^^

まずはご挨拶までに^^

ようこそ!!

わざわざありがとうございます^^
もうちんぷんかんぷんなもんで、
今後色々お聞きするとはおもいますが、
どうぞよろしくおねがいします^^


毎日楽しみに・・・って前向きに善処する方向性で対処していくしだいであります^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/3-ef14672f

激闘!カティノ杯

疾風幻獣猟団主催 「カティノカップ」開催 装備 裸武器 アイアンガンランス改持ち込み可能アイテム 砥石20個支給品使用自由・ベット使用可能 メインターゲット 「密林のイヤンクック」 最速討伐者 優勝3死は例外無く「アフロ」 (ひぃぃぃぃぃぃ~)

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

