WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

ついに当日がやってまいりました!
【JOKERs-WILD&FANATIC-HUNTERs旗揚げ記念】
もう開催寸前まで緊張と不安に押しつぶされそうになっておりました^^;
20:00頃から一人で待っていると20:30頃またたび猟団のazumiさんが登場。で、その後みなさん21:00頃には集まって個々で腕相撲大会が開催・・・。
20070930051201.jpg

何気にみなさんノリノリで遊んでくださってよかったですw

21:40  猟団対抗腕相撲大会開催!!
カティノさんがナイスチーム分けをしてくださったお陰でスムーズに開始されました^^;20070930051549.jpg

内容は4猟団の代表2名による勝ち抜き戦。

1回戦の対戦カードは・・・
JOKERs-WILD vs またたび猟団

一進一退の攻防の末、またたび猟団の勝利!!

2回戦
円卓の狩人達 vs YHOwithこえだめ

こちらも大将戦にまでもつれこみましたが円卓さんの勝利!!

決勝戦=またたび猟団 vs 円卓の狩人達
さすがに決勝はながびくか!?
とおもいきや、大将戦圧倒的な怪力でまたたびをねじ伏せた・・・
「円卓の狩人達」さんの勝利!!
20070930055722.jpg


第1回怪力王決定戦の勝者は「円卓の狩人達」
おめでとうございます♪

そして!!
優勝の景品の贈呈を間違えてホントにごめんなさい><
私、本気で間違えてました^^;
円卓さん、またたびさんホントに申し訳なかったです^^;

テンションもあがってきた所で本日のメインイベント!!
「団体戦ゲリョたん討伐こえだめカップ開始」!!
チームは猟団毎に助っ人を入れて構成させていただきました。

・円卓アルファチーム(アザリア ぬこ NUTTY うっきぃ)
・円卓ベータチーム (taslam カガリ Feim ゆの )
・JOKERs-WILDチーム (REM noriomi きのぴぃ ベルオ)
・またたび猟団チーム(azumi Angul まふてぃ berry-B)
・YHOチーム     (otu yoshi こえだめ Modoki)
・お留守番      (カティノ さこまん かちわり)

20070930055414.jpg


このチーム分けでスタート!
我々はお留守番だったのでまさにお茶を啜ろうかという勢いで寛いでいましたw
まだかかるだろうと余裕で座ってたところに驚愕の早さで帰ってきたのは・・・
円卓アルファチーム!!!
続いて、ほんのタッチの差でJsWチームが帰還!!
この間は5秒も空いてなかった超接戦でした!!

そして3位にまたたびチーム
4位に円卓ベータチーム
5位にYHOチームという結果となりました!!!

なんと円卓さんはアルファチームに太刀使いを集めるという徹底ぶり!
腕相撲、団体と制し、企画総なめにしそうな勢いのまま大会は次のお遊び企画、
「エレガントトップは誰だ!」へと進行いたします。
正直この企画はお遊びで時間があればやるか!って感じだったんですが
皆様のお話を聞いていると、これを楽しみにしている方が沢山いらっしゃいまして^^;全員参加できるように、個人戦の前に急遽変更となりました。
恐ろしい事にこの企画の審査基準は「こえだめ氏の独断と偏見」でした

皆さん一列に並んで順に審査開始!
20070930144044.jpg


まさか23人がアリーナでこんな行列を作るとは・・・
もの凄い光景♪

イカツい人、センスよく綺麗にまとめた人、コブラマン、メイドさん、中華パイパイ
猫、猪、仮面、うふ~ん♪と言う淑女、おね~ちゃんばら、これだけ人が集まると色んな格好があるもんですな!

そんな気合の入ったハンターがひしめく中、優勝を勝ち取ったのは!!

円卓さんハイセンスハンター【NUTTY】さん!!!!
2.jpg

全体チャットで喜びを表現するNUTTYさんw

そして審査員特別賞に輝いたのは、「まふてぃ」さんでした!
被りものに弱いという審査員の好みが如実に現れた結果となりました!次回は審査員を増やして各部門(エロス、ネタ、センス等)を決めるのも面白いかもしれません♪

俺も頑張ってアピールしたのになぁ。 
20070930150029.jpg

怒られる私とまふてぃさんw

そして全体写真をとり(最後に掲載)
舞台は最終どM企画
【ソロ演習レイア討伐REMカップ】
これはもうタイムアタックではありません。
生きて帰ってきたものが勝利となる事は予想されてました。
出発前、青印がこんなについてるランドは見た事ありませんw
20070930150624.jpg

そしてREM団長の「みんな死んでこ~い!」の合図でスタート!!
ここからは私の内容となります・・・
武器はスピードを求めるなら当然バイキューw
まずはレイアが気づくまえに急いで爆弾と罠を採取・・・
って、小たるとシビレ罠しかでない!!><
落とし穴と支給用大たるが本命なのですが、仕方なく怒るまでスタンと麻痺を狙いつつ、そっと頭をバイキューで撫でる・・・・

で、咆哮をなんとか左足に当たりに行き回避!
その後、麻痺スタン麻痺のコンボも決まり順調に試合を進めるが
時計の針は10分を刺す・・・
ああ、もう無理だなっと思い麻痺を狙って回転グルグルグル~~
あ、止まらない・・・
最後の打ち上げでも麻痺らず、私を待っていたのはサマソでしたTT

で、恐る恐る帰ってきたら成功者の席に誰もいない!!
奥まで行くとすでに敗者席がカオス状態にww

この時点で残るはREM団長とtaslam団長のみ!
最後をしめくくるに相応しい団長対決!!
(うちの団長の名前がそこに無いのは秘密です♪)

そしてREMさんが帰還、どこに座るのかみんなが見守るなか・・・


20070930151944.jpg

膝をつくREM団長、、「もうね?ダメ」

ここまで成功者が居ないという混戦の中taslam団長の生死はいかに・・・・

猟団チャットで報告が入り、taslamさんご生還!!!
この時点で優勝が決定!!
優勝は円卓の狩人達の・・「taslam団長」!!!

第1回最強のハンマー使いの称号はtaslamさんのものに!
ご本人の「私はヘヴィ使い♪」の言葉を聞いて本職ハンマーの方はさぞ悔しかった事でしょうwww20070930152646.jpg

結果、今大会はイベントを総なめにした円卓さんが層の厚さと個々の素晴らしい能力を見せ付けた結果となりました^^

その後、僭越ながら私のご挨拶で閉めさせていただいたのですが・・・・

ね。私・・・噛みましたよね。大事な所で・・・・orz
20070930153258.jpg

まあ、感激でむせたという事にしておいてくださいw

今回初イベント企画でしたが、無事成功できたのは、お超しくださった皆さんと運営協力してくださった方達のお陰でございます。
この場でみなさんに感謝の意を伝えたく記事にさせていただきました。
皆様本当にありがとうございました!!!

20070930153729.jpg


そして記念撮影・・・カメラマンの腕が悪すぎました。。。

では、またこんな企画やりましょーねー♪

参加してくださった方達(50音順)

・アザリア・azumi・Angul・うっきぃ・otu・かがり・カティノ
・かちわり・きのぴぃ・こえだめ・さこまん・taslam・nutty・ぬこ
・noriomi・Feim・berry-B・ベルオ・まふてぃ・Modoki・ゆの
・yoshi・ルシア・REM

                      以上24名

協力くださった猟団(50音順)

・円卓の狩人達
・JOKERs-WILD
・FANATIC-HUNTERs
・またたび猟団
・YHO

以上5猟団

予定の当日変更と
記事途中敬称略とさせていただいた事、お詫び申し上げます。

何度もになりますが皆様今回のイベントにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

そして企画運営REMさん、カティノさん、こえだめさん、かちわりさん
本当にお疲れ様でした。



閉会後・・・・
20070930160332.jpg

次回の企画会議が自然と行われてました・・・w
スポンサーサイト

コメント

さこさん昨日はほんとにお疲れ様でした♪

アレだけの人数になるとも思ってなくて、まとまるのか

不安たっぷりだったんですけど・・・^^;

そこはやっぱり素敵ハンターの皆さん!!
運営の話をしっかりと聞いていてくれたので
スムーズに進行できましたねぇ。

さこさん、かちさん、こえさん、カティ。
素晴らしい運営お疲れ様でしたぁ~♪
そして参加してくれた皆様、ありがとうございました^^b

是非またどM企画やりましょうね~(マテ

大成功^^

昨日はあれですよ
まさに

おつかれさま!!!

またこんな企画やりましょうね^^

なによりも、参加してくださった方々が喜んでいただけた事がなによりもうれしいですね
またがんばりましょ♪

さこさん、他の企画者の皆様、本当におつかれさまでした。。

すごく、楽しませていただきましたことを、猟団から、お礼申し上げます、ありがとう!

また、面白い企画よろしくおねがいしますね^^期待して待ってますw

またたび猟団  azumi

おつかれさまでした~^^

ほんとに参加者の方々が喜んでいただけたのが一番嬉しかったですね♪
なにはともあれ無事に終わった事にホっとしております・・・
不安でいっぱいでしたが楽しかったのでまたやりましょうね~^^

素敵ハンターの皆様に感謝感謝です^^

ホントにおつかれさまでした
当日までのさこまんの準備の徹底ぶりには
頭が下がります

私は今日より1週間、弟の結婚式2次会の
準備のためINできません

アザリアさんには景品を
渡したので

 ぬこ、NUTTY 、うっきぃ

3氏にお渡しください
よろしくお願いします

8wqgbN <a href="http://ddnxujdfkdua.com/">ddnxujdfkdua</a>, [url=http://kplhptidipae.com/]kplhptidipae[/url], [link=http://afhx

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/30-7157a25a

猟団結成イベント

猟団結成イベント記念フラッシュ {/pc2/}↑アイコンをクリックで保存してお楽しみください。size 17.5m気にしないで作っていたらかなり重くなってしまいました・・・DL版しか作っておりませんがご容赦くださいませ。zip中身ibe.html---ブラウザのサイズに関係なく固定

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

