WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

私、日曜日から高熱にうなされております・・・・
だもんで緊張感のあるクエ(古龍とか)
気を使う求人区には行く気が起きない状態です^^;

じゃ、寝ながら気楽に出来るクエはなんだろうと考えたところ、一つは採取。
で、もうひとつ・・今まで全くの手付かずだったギャラリーとやらに手を出してみました!!

ギザマラして30万ほどあったので少し強気でした^^;

とりあえず素材購入でないとスタンプは貯まらないらしいんで大きな骨と竜骨(小)で出来る物を大量に購入!

そして陳列を1段階あげて(この時点でサイフが悲鳴をあげました)
意味も分からずにとりあえず家で並べてみる・・・・

ん~~、柱、骨ばっかりでなんかジャングルジムみたいになってしまった><

まあ、目標は陳列を増やして購入出来る物を増やす事なんで今はこれでいいんですが、これ・・・1個ずつしか捨てれないんですかね?
倉庫がすぐいっぱいになって全部1個ずつ捨てないと次が購入できないんではっきり言ってとてもメンドクサイ!!!

30万使って増えた陳列は1段階のみ・・・
やってみて初めて100万ぐらいじゃ足りないってみんなが言うのがよくわかりました^^;

確かに剛力珠とか魅力的ですけど、この労力にはたして見合っているんでしょうか?

今の状態では全然元がとれないんで気分的にはお金をドブにすてたような気分です・・・TT

これは何気なく手をだしてはいけませんな^^;
本気でやろうと思わない限り生半可な気持ちでは痛い目をみますので「なんとなくやろうかなぁ」ぐらいの気持ちの方はご注意を^^;

あ、やべ・・頭がボ~っとしてなに書いてるのか訳がわからなくなってきた・・・・

また治ったらまともな記事かきます・・・TT
スポンサーサイト

コメント

よっ!あん時会ったミツですw中々いいデザインのブログですねwd(^∀^
)

これはこれは

わざわざこんな自己満ブログにコメントまで残していただきありがとうございます^^
今日は楽しかったですよ♪またみんなで狩りしましょうね^^
かちわりさんも一緒に行きたがってましたので今度遊んでやってくださいなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/31-45ea191f

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

