WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

本日2本目です。
夕方から大分熱もひいたのでいざ!ドンドルマ!!!

で、今日は求人区で赤兎馬さんという素敵な方とフレになりました。
私引っ込み思案なもんでフレの名前が白くてもなかなか飛んでいかないんですが・・(悪いくせです^^;)

今後は疎遠にならないように知り合った方との交流を大事にしようと思わせてくれた素敵な方でした・・・。

で、彼は一人目なんですが、夜広場でカチさんベルオさんとお喋りしていると・・・・

私達の周りをウロウロしている方が・・・
名前も知らないし!?
歩いても後ろを付いてくる・・・まさか、すとーk・・・いやいや、まさか・・(Mitsuさんこれは冗談ですのでw)

で、なんか気になったので話しかけてみたんですがなかなかノリの良い方でみんなといきなり意気投合♪

カチさんは落ちる時間だったので私、ベルオ、Mitsuさんの3人で狩りに行く事に・・・
偶然にも3人ともレウス装備w


20071003005810.jpg


なんとも我々と近しいニオイのする方ですw
初クエ開始早々光ゲンジを歌いだしたのにはビックリしましたw
クエ中も余裕のある限りみんな会話しようとするいい雰囲気で狩りが楽しめましたし^^

20071003010026.jpg

喋るためだけに走る私w


実際3クエぐらいしかご一緒できなかったのですが、またよろしくお願いしたいと思う素敵ハンターさんでした^^

こういう出会いがあるからモンハンは楽しいですな♪
(この出会い方はちょっと異質ですがww)

20071003011201.jpg

本日の獲物「ちょ・・おまっ!・・やめろや!なんかパリッってするって!」
スポンサーサイト

コメント

うひゃーさこまんさんマジで乗せてくれましたねwこれからもちょいちょい遊んでいきましょうねd(゜Д゜)

どもw

いやいや、こちらこそいいネタをありがとうございます^^
また見かけたらいつでも呼んでくださいなw

またレウス戦隊やりましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/32-d8c7cb23

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

