WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

本日ついに念願の匠装備が完成しました!!!
(あの、すんげえダサイ装備w)
いくらダサくても匠は匠。白ゲージはやはり嬉しい・・・
と、なると試し斬りですよねw

前からこの装備が完成したら行こうと決めていたラージャン討伐です!!

20071003060240.jpg

今回の装備は混ぜこぜなので数値だけ^^;
防御401、スキル高級耳栓、攻撃(中)UP,風圧(小)無効、匠
武器はやはり尻尾を切るためにドドドをチョイス!!

罠はシビレ1個のみ・・・自分あんまラーに罠ってつかわないんですよ^^;

いざ!猿退治!

20071003060649.jpg

って、なんかデカくね?

最初は尻尾切りに専念。
しかし開始5分でデンプシーをよけそこねて1死・・・
大丈夫?今回・・・
20071003061539.jpg


しかしその後は順調にいき10分過ぎに尻尾プッチン♪
今回自動マーキングが無しなので小まめにペイントしつつ進める。

20071003061418.jpg

で、30分頃に両角破壊完了!

でも一向に足をひきずらない・・・・
そして「残り時間10分です」の合図とともにひきずりながら巣に戻るラー!

しかしすでに回復もグレート1個のみ、しかも角折り作業の時にすでに2死にと追い込まれている状況><

後10分だ!落ち着けさこ!!
自分に言い聞かせながらチマチマとラーのケツに剣を刺す・・・
あと5分を切った所で最後の回復も使用・・・
後がない・・・
先に死ぬのはいやだ!!!!

狂ったように斬りかかる!!
残り多分2分ぐらいで・・・20071003061931.jpg

うおおおおおお!
やはり今回は嬉しい!!
闘技場ではなく、雪山で追いかけながらの討伐!!

死ななければもっと早くいけたんでしょうが、それでも45分ぐらいかかりそう^^;

初の失敗記事になる覚悟もしてたんですが、無事討伐報告が出来ました♪
でも2死にはあぶなかった
20071003062307.jpg

討伐の瞬間がなんかよかったので載せてみるw
いや~、満足です^^

え?ボレアス?
ほら、まだ試験しかいないでしょ?
ほんとはやりたいんだけどな~~。あ~、やりたい♪




・・・・・すいません、調子こいてホントにすいません。ボレアスは勘弁してください・・・><

コメント

倒せたんだ・・・・凄い!

私には絶対無理!   お疲れ様^^;

なんと

奴をソロ撃破するとは・・・

グッジョブ(^-^)b

私もがんばらないとな~そして上位行ったらライトガンで・・・無理w

お疲れ様でした~♪

ひやひやでしたよ^^;

カノさん>
いや~、匠がなかったら無理だったでしょうね^^;
時間ギリギリ><
カノさんとレムさんも試験いけそうな感じがしてきましたね♪
カニの次はラーをライトガンソロで!?

さすがです!ブログ期待してますよ(にやり

azumiっち>
大丈夫さ!君なら出来るよ!!
まずは彼(ラージャン)を好きになる事から始めるんだw
また一緒に行こうね♪ふふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/33-229d5ba7

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

