WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

本日イベント以来ご無沙汰しておりました円卓の狩人達のみなさまに
シェンガオレンに連れていっていただきました・・・が!

ロクな武器が無い事に気づき白状すると、「なんでもいいよー♪」と言ってくださったので、じゃあ足を頑張ろうと思い愛刀「ペイルカイザー」で出陣!!!

メンバーは(すいません、武器の名前わかんなかったです^^;)
Taslamさん(ヘヴィ)
かがりさん(ハートショット火事場)
白神さん (ヘヴィ)
さこまん (お馴染みペイルカイザー)

足頑張ります!!
と意気込んで行ったのはいいんですが・・・
20071007122455.jpg

少し調子にのってました・・・orz
最初のエリアで1本赤くなっただけ・・・

まずい!
このままでは肩身が狭すぎる><

20071007122640.jpg

殻を破壊し終わった皆さんが足も手伝ってくださりなんとか次のエリアでは全部1段階破壊♪

しかしそれからいくら斬っても足に全く変化なし^^;

必死に斬っているとTaslamさんが「すいません、来客が・・・^^;」
と戦線離脱。
ダメージ的には全然足りてるだろうしクエ自体には問題なかったのですが・・・
砦到達前に「メインターゲットを達成しました」

「いやああああああああ」
なんとまだTaslamさんが戻ってないのに討伐・・・
20071007123212.jpg

確かに足折れませんでしたがこの報酬はひどくね?^^;

で、剥ぎ取りは間に合わずクエ終了して「どうか報酬だけでも」と祈る私とかがりさん・・・20071007123509.jpg

しかし時間的にも間に合わず、
付いていっただけの私が報酬を受け取って頑張ってくださったTsalamさんが受け取れないという切ない状況・・・なんかもうしわけなかったです><

今度どんなクエでもお手伝いしますのでいつでもよんでください・・・

私もフレに呼ばれてたので最後にご挨拶できなかったのですが、みなさん楽しかったです!
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/34-b1aab695

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

