WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

最初は尻尾だけのつもりでかちわり団長とふたりで金レイアに出発!
豆等を採取してレイアの尻尾を切って帰ってきたのですが・・・

「あれ、二人でいけるんじゃない?」
「うん、意外と」

で、今度は本気でアイテムを持ち込み討伐に出発!
まずは金をナイフで眠らせる。
直後桜が突っ込んできて金スグにお目覚めwww

その後も桜に的を絞り金を閃光で足止めし、二人で斬りまくる!
25分経っても桜が弱る気配がない・・・
でもイケルだろ!!って焦ってシビレを使い捕獲失敗^^;

でも30針を刺した所で桜討伐♪
で、かちわり団長が「回復尽きたしサブクリする?」
さこ「ギリギリまで頑張ろう!」

でもあの場所って落とし穴も使えないんですよね^^;
持って行ってたんですがムダでした・・・
捕獲に逃げる事も出来ない状況・・・

覚悟を決めてかちわり団長は戻り玉で回復を取りに行きながら必死にスタンを狙う。
私も可能な限り斬りまくる!!

しかし40分の時点で二人とも回復も尽きてあと一撃で死ぬ体力までいった時点で私がキャンプに戻り、「サブクリするよ」
団長も「うん><」
仕方なしにクリアしようとするとサブターゲット達成の文字が黒い・・

あれ?
桜は殺したはず・・・・・


あ!!!
そういえば桜を倒した時に出た文字が「マストオーダーの一つを達成しました」だった・・・

急いで戻り団長に最後の秘薬を渡して最後の勝負にでる二人!

45分になった瞬間にレイアが怒らなくなった!!!
「イケル!!!」
時間を気にせず限界までアタック
その結果・・・・

メインターゲット達成!!!
やったーーーーーーー!
諦めかけたクエが成功!!
団長が確認した所ラスト1秒での討伐^^;

いや~、試しにいっただけだったんですがまさかホントに二人でいけるとは^^;

今回遊び半分だったので写真をセットしてなくて写真無しなんですが
大興奮だったのでその興奮をブログにぶつけてみました^^;


今回の感想は捕獲なら40針ぐらいでいけそうでした。
団長も罠と閃光の調合素材を持ってきていればもっと早くなったはず・・・

今度は銀に挑戦してみようと思いますb

スポンサーサイト

コメント

よかったらまたブログに乗せてくださいねw
あの角装戦隊「ディアブローズ」なんてどうです?wwww

ディアブローズ・・・・

こないだも思ったんですが「ディアブローズ」と聞くと
ディアブ、ローズ
   ↓
ローズ
   ↓
アフロディーテ
   ↓
オカマ!!!???
の図式が私の頭に真っ先に浮かんでしまうので、今日名前を考えてたのですが・・・
ん~、なかなかいいのが浮かびません^^;

なのでディアに関してはいいのが浮かんだら記事にさせていただこうと思っております^^;

今度またディア装備で狩りにいきましょう!
そしたらいいのが浮かぶかも^^b

いえいえwこちらこそwディアブロ装備は完成したので今度お披露目しますw
さこさんもがんばれーっ!!!!\(^∀^)/

了解です^^>

と、言いたいところですが私すでにディアUのためにディア尽くししたので暫くディア自体見たくもない!!
って状態ですので今の頭、胴、足でご勘弁を^^;

またのお披露目を楽しみにしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/35-ca1f46cb

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

