WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

最近仕事が忙しいのでモンハンにも3日ほどインしておりませんTT

ので、ブログだけでもネタがあればな~と思ってたところに
やってくれましたよ♪
彼ですよ!!

さすが身内一幸薄い男ベルオさん!!!
ただでさえ回線繋がるまでに散々苦渋を舐めさせられた彼が!!

深夜にメールで「なんかインターネット見れなくなったんだけどTT」
と連絡がありまして^^;

話を聞くとモンハンは出来るしローカルエリアの回線も普通にきてるらしいんです・・・

でもエクスプローラを開こうとすると「問題が発生したため表示できません」ってでてブラウザすら開かない状態だそうです。

「なんか変わった事した?」って聞いたら、ウィンドウズのアップデートをしたらイカレタらしいです・・
他にも色々聞いてみても私はXPで彼はビスタなもんで状況説明するにもいまいち説明しづらい><

で、IE7って不具合多いらしいじゃないですか・・・
で、調べてみたんですが同じ症状の報告が無いんですよね^^;
じゃ、他の閲覧ソフトをインストールさせてみようと思って今FirefoxをCD-Rに焼いたんですが・・・

果たしてこれで解決するのでしょうか^^;

明日ベルオさんの家に行ってインストールしてきますb

もしこの記事を見て(モンハン関係なくてごめんなさい^^;)
同じような事あったよって方がいたら教えてくださいませ。

明日また結果報告のブログ書きます・・・

コメント

ありゃりゃ・・・

なんと・・・ベルオ殿の薄幸ぶりに涙が・・・
IEの不具合ならば、思い切ってアンインストールして、前バージョン(付属のCDがあればそれを)またはIE6(ヴィスタで作動するか不明)をインストすれば直ると思われます。

それでダメなら、リカバリでOSをクリーンに・・・

どういった症状がおきてるのかいまいちわかりかねますが、メモリ関係が原因ならば、適当なフォルダを開いて、そこから「お気に入り」でHP閲覧とか・・・(ヴィスタの仕様がわからないのでなんともいえませんTT

がんばってください・・・遠い北関東からお祈り申し上げまする

なんとか無事にw

かちわりさんもビスタなんでかちわりさんがIE7のリセットをしたら直ったみたいです^^;
でもリセットで直るなんてなんででしょ?
買った日までIEの復元しても直らなかったのに・・・

未だに原因は不明です♪
いや~、ビスタすっごいイライラします><
セキュリティーはきればいいだけなんですが、XPなら普通に出来る事がほとんど出来ない・・・(やり方がわからないからw)

パンドラが見れないからパンドラTVプレイヤーをインストールしても、完了しましたって出るくせにどこにもないんですよ・・・

検索してもアンストの項目からみてもどこにもないし・・・

もうビスタは触りません!
ってか近づきません><

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/36-10596290

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

