WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

今日は私にとって年に一度のお楽しみの日でございました♪
私が高校の頃から敬愛してやまない、元「ザ・イエローモンキー」
のボーカリスト「吉井和哉」さんの大阪ライブに行ってまいりました!

仕事が真夏並みに忙しいなか今日だけは絶対に行くと決めておりましたので、15:30早々に仕事を切り上げていざ!
大阪城ホールへ!!!

いや~、なじみの無い方にはほんと退屈なネタではございましょうが私にとってはホントに大イベントなのでございます^^

内容までダラダラと書いてしまっては基本モンハンのブログなのでいけないとは思うのですが・・・

実はここの題名「WHITE ROOM」も吉井さんのアルバム名からお借りしております♪

え?
ライブ?
最高でしたよ!(聞いてないってw)

ソロのみではなく最近ではイエモン時代の曲もやってくれるので古いファンには堪らない内容でございました^^

只今興奮状態なのでブログにぶつけたくてしかたなかったのであります!(モンハンネタだと思って検索にひっかかったかたすいません^^;)

と、いう事でテンションの高いまま久しぶりに今からモンハンにインしてみます!!


・・・この時間じゃ誰もいないか・・・><
明日からまじめにモンハンネタ書きます^^;
スポンサーサイト

コメント

告知にきました^^

あ~いとは~あなたのたまだとかい~ったら~う~たがわれるけ~ど~それもあるんだよね~♪

というわけで、イベント告知にまいりました^^
「睡魔が来たりて笛を吹く」へ今すぐアクセス!

ってちょうしのりました^^;

ぜひよろしくおねがいいたします^^

LOVELOVEしよう♪

告知了解しました^^
ついに前回のリベンジの日が来たのですな!!

勿論参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします^^

マゾ企画・・・ふふふ、血が騒ぐばいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/37-fa820ef8

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

