WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

今回試験以来2度目の黒龍討伐でございます!
20071018003903.jpg

今回も前回同様ペイルカイザーに匠、攻撃中で挑む事に。

体力は15999らしいです。
20071018004125.jpg

まずはひたすら足を斬りつけ、
振り向きに合わせて腹に斬り降ろしから斬り上げで腹を破壊していく。

飛びあがったら着地に合わせてタメ3を顔面にあてて角を破壊して
目ん玉クリン♪

20071018004626.jpg

ここまで約10分で完了!!

「あらら、以外といけんじゃないの?」なんて余裕こきながら軽くバリスタ撃ちながら炎喰らって1死w

その後25分ぐらいからバリスタと槍を使用しながら前記の立ち回りで斬り続ける・・・・
20071018004559.jpg


でもこっからが長かったTT
残り10分です・・・
残り5分です・・・20071018005114.jpg

あら、
ヤバクない?

焦ってここからプレス喰らって2死目・・・
残り1分・・・

いや!
いやなの!
失敗はいやーーーー!!

もう所構わず剣を振り回す!!
あの1分だけでモスなら50匹は死んでるね!!

そしてついに!!!
「クエストに失敗しました・・・・・」


・・・・いや、言い訳は申しません・・・・
私が未熟だったのでございます・・・・
確かに頭にタメあてるのを何回かミスもしました。
槍ももっと早くから使えばよかった。
大樽も持ってくれば・・・・

って、これって言い訳染みてますねw
企画始まって4回目でついに失敗報告でございました・・・TT


しか~し!
手応えは十分あったのでは!?
今言った(言い訳w)を実行すればなんとかいけそうな気がします。
目ん玉まではホントに早かったのでww

明日会社でダメージ計算してみます。
で、
リベンジじゃ~い!
待ってろ!
黒龍!!!!

絶対!
必ず!
きっと!出来れば!


討伐されてやってください・・・TT

コメント

さこさん・・・超どんまいっすよ!黒龍一人で行くなんて勇気ありますね
それだけで尊敬しちゃいますよw最近会ってませんねwさこさんは
何時ころいつも居るんですか(?▽?)

申し訳ない^^;

最近イン率自体が悪いもんで・・・><
今日も飲み会でイン出来るか微妙なのですが、帰ってきたらとりあえずインしますね^^

インしてる時間は基本21:00~24:00と夜勤の時は9:00~12:00ぐらいですな^^
私も細かく検索かけてみるんで、また一緒に狩り行きましょう!


次回はボレアス必ず狩ってやりますですたい!!!

なんという恐ろしい事を・・・

しかし・・・恐ろしい事をやりますねw
というか、ミラボと戦った事ない私が言ってみる^^;

じゃー私もライトで・・・無理

次回決戦たのしみにしてますよー(追い込み

無謀LOVE♪

マゾい事大好きなもんで(^_^;

あ、最初に会った時に極Sだって言ったのは忘れてくださいw

練習がてら黒龍戦のフラッシュ作ったんですが、アップの仕方がさっぱり解らないんで今度勉強してからアップしますんで乞うご期待!(ショボさにw)

って、こんな事するよりイベントの練習しなきゃ(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/38-22657016

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

