WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

最近インしていない私ですがやはり欲しい物があります!

1、黒刀【天の型】
2、剥ぎ取り名人スキル
3、激運スキルの為に金玉

これを作るためにまずは昆虫採集しなければいけません・・・

黒刀は攻撃力912の麻痺属性160防御プラス16に武器スロ3らしいのでツカミ太刀を作るぐらいならこっちのほうが戦力になりそうなので欲しいのであります^^

しかしコレを作るためにひたすら火山でカンタ虐め・・・
頭は10個そろったのですが薄羽が後8枚・・・

酷い時には2クエ行って1枚の時もあるので現在挫折気味であります><

次に剥ぎ取り名人・・・
これは完全に見た目度外視!
なんと全身モス装備www
これを最大まで強化して剥ぎ取りの珠を3個いれれば名人発動!!!

・・・でもね、剥ぎ取り珠1個作るのに肉球スタンプ10個いります・・・

なんてマゾい!!

って、ことでこれまた挫折気味www
どうせあとから海賊装備がでたら意味なくなるだろうし・・・w

その3!!!
激運・・・これに至っては激運装備はあるのですが現在防御力220と微妙に上位では着れないので封印しております。

しかし宝珠があれば頭だけで運気が11もつけれるのでいくらでもカスタム可能♪

金玉がないから作れないんですがねw

以上、私の現在の挫折ラインナップでございます!!
これのせいでインしてもクエに行く気が無くなり武器見て寝るのが日課になっております・・・


しかし、この状態にも今週末には終止符を打ちたいと思っております!

黒刀は絶対作る!
剥ぎ取りは諦める!!!w
激運は卵クエが配信されるのを期待して、されたら頑張る!!!

こんなだから全然倉庫の武器強化されないんだよ・・・orz




コメント

こっちでは初書き込み~^^

海賊装備はMHFで作れるのかな?
作れたとしても2ndと一緒のスキルかな~?
フフッ、君が剥ぎ取り名人装備作れるのか楽しみにしておこう^^
金玉って金竜の紅玉の事かと思ってたわ><
ドス大食いマグロ食いまくっとけ~。

海賊

多分出るんじゃない?
強欲ハンターの君には必須でしょ♪

でもね、
私剥ぎ取り諦めるって書いてるじゃない!

作らないってば!

ちなみに全身モス装備は作成済みですが、タンスの肥やし決定です(^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/39-4f772b3f

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

