WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

今日から夜勤なので皆様と一緒する機会はすくないんですが、
こそこそと朝からドンドルマを這いずり回っております・・・

誰にでも調子の悪い時ってあります。
でも今日は一日ひどすぎました・・><

朝からラオの角リタマラしに行っては背中に飛び乗る瞬間に落石が
直撃!!!
これで連続2回目です・・・・
先日azumiっちとたかふみ殿と行った時もくらいました。

ここまでくると、ドリフか!?
と、笑うしかないや・・・って思ってたんですが、
よくよく確認するとあの落石って毎回同じ位置、同じタイミングで降ってるみたい・・・、と今更ながら気付きまして^^;

で、いざ実践!
ほら!やっぱりタイミングをずらすと見事乗れました!!!



まあ、龍薬石足りなくて結局リタイアですが・・・何か?w


更に、仕事前に団長のお手伝いと思ってレイアに行くと2死にするし><
ほら、女の子と二人っきりだから緊張してたんですよ!


・・・・・言い訳ばっかでごめんなさいorz


私もカノさんの様になにかチャレンジして神経を研ぎ澄ます必要があるかもしれません・・・・

と、いう事で明日ラージャンソロで行ってみます!!!
裸にドドで・・・ってダメージたりるのかな?^^;

スポンサーサイト

コメント

ライバルハンター?

なんだか、ラオの落石は「ライバルハンター」がラオ迎撃のために落としているという設定を聞いたことがありますが、それを聴いたとき「余計な事を!!」と・・・
ラオの歩く振動で落ちてますよね
「ドシーン」のあとぴょーんってw

死亡強化週間ってのもありますよ
私も意味なく死にまくることありますし・・・(いつも?

私のチャレンジですが、ただ単に思いつきですw
ブログネタとして・・・

ラージャンソロの方が考えるだけで恐ろしいです・・・
私がそれやったら神経擦り切れて真っ白な灰になってしまいますよ、そう・・伊吹ジョーのように・・・

結局…。

ラージャンはまだ行けてないんですけどね(^_^;
いやいや、カノさんの挑戦の方が気が遠くなりますよ~。

応援してますから、頑張って下さいよー!

カノさんなら絶対出来ますよ!

カノさんに不可能はないですよ!(にやり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/4-d55c7985

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

