WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

はい、負け犬さこまんです・・・><b

昨日今日と続けてボレアス行ってまいりましたが・・・
正直キツい!!

試験ボレアスなら十分いけるでしょうが、配信ボレアスキツい・・・

昨日は残り5分で3死、今日は1死もせずに槍3発打ち込んでバリスタ14発撃って、さらにバリスタの台から顔面20発ぐらい殴って
飛び上がりの着地には9割の確率で頭にタメ3ヒット!!!

這いずりの後は追いかけて半壁ハメ状態にしながら斬りまくりましたがタイムアップ・・・・

大樽もG4発、支給樽2、大樽1も残さずヒットさせても無理って・・・

ここからはムダを無くしても3,4分ぐらい削れるかどうか。
槍に誘導する時に動きを合わせて行動し、登りきったらすぐ撃てる状態にすれば5分ってとこですかね?

でも今の状態では殺せる気がしない・・・
それぐらい今日は完璧に立ち回ったつもりでしたTT

かくなる上は剛力珠を作って見切りと攻撃大を作るか!!!

これからは毎日一回はボレアス行ってそれ以外の時間をギャラリーに費やしてやる!!!

ここまで来たら引き下がれないのです・・・TT


くそう!
後悔なんかしてないんだからね!
必ずやってやりますきに・・・・・・orz
スポンサーサイト

コメント

スパイラル突入!?

とうとうさこさんも「ソロスパイラル」にはまり込んでしまったようですな
私もそこから抜け出すのにどれほど白髪が増えたことか・・・
でもさこさんなら「間違いなく」達成できますさ!
そうともできますとも!!(ニヤニヤ

この壁の向こうに何があるかはわからない
乗り越えてきた男達は皆言う
「そこに壁があったから」

とエロい先人が申しておりましたw
がんばってください^^ノ

シャカが~~~!

もう、ホントに
「時間切れです」
の文字を見た瞬間に涙が出そうになりましたよ・・・・^^;

火事場発動させてみようかとすら思ってオリマス・・・・
あ、でも匠が消えるのか><

こんな孤独な戦いをカノさん達は耐えてきたのですねTT
なにがツライって、頑張っても誰も見てくれない事ですかね^^;

ああ、孤独・・・。
これも試練だと思って壁をぶち破る為に今日もシュレイド城へ向かいますb

ちなみに私的ルールが先日追加されました^^
【双剣禁止】です♪

作れないからとかじゃないっすよ~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/41-4a41227c

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

