WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

先日、REM団長とJsWメンバーのシェンソロ討伐を祝って
【JsW主催感謝祭】が行われました^^

我々ファナの2名もお招きいただきましたので行って参りました♪

ここでいつもならブログ記事にして満足・・・となるのですが
今回は文章ではなくフラッシュ(モドキw
を作成してそれを後日アップするつもりであります!!


と、意気込んではおりますが、なんせ初フラッシュ作成に加えて、ほとんどの写真にチャットが写りこんでいる不始末も手伝いまして
作業は難航しております^^;

さらに明日から仕事の帰宅時間は22:00を確実に回るもんで完成は遅れますが、
なるべく早く作成いたしますので皆様できた暁には一度見てやっておくんなまし♪

でっきるっかな?でっきるっかな? はてさてふふ~ん♪

・・・いや、真面目にがんばります^^;
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

過日はお越し頂きありがとうございました。
そして、記事にしていただいた事に感謝感謝♪

そして・・フラッシュまで作成していただけるとは!!!

期待にドキのムネムネが止まりませぬ!!
いやーはんと楽しみにしております!

なにわともあれ、ご参加ありがとうございました^^

難航中w

ホントにフラッシュに手をかける暇がございませんでアップはおくれますが頑張ってみます^^
期待せずにお待ちいただければありがたいです^^;
今はまだ画像編集中で音楽を探しておりまして・・・。
なかなかしっくりくる音楽を探すのって大変ですね^^;

今度猟団員さんがたの写真をとりにうかがいますので、その時は大手数ですがよろしくおねがいしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/42-3a8ebb54

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

