WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

なんとかフラッシュっぽいものが出来上がったのですが・・・
「ショボ!」
これが私の素直な感想であります^^;
しかし今現在の私の能力ではこれが限界・・・><

挙句のはてに貼り付け方法もこれしかわからず画面サイズ変更ができませんで・・・^^;

こんなフラッシュですが暇つぶしと思って見ていただければ幸いです♪

もし誤字脱字等あればおゆるしくださいませ。




広告まで入ってウザイですが次回までに精進いたしますので、今回はこれで報告とさせていただきます^^

カノさん・・・あなた・・・凄いっすよ・・w
スポンサーサイト

コメント

フラッシュ完成おめでとう^^

確かに画面サイズ変更出来ないから字が読みにくくて残念だが遂に完成しましたな~。

いや~、なかなか良かったよん。
・・・べ、別にフラッシュの事じゃなくマンチーが良かっただけなんだからねっ。

ホントに、お疲れ様~^^


お疲れ様です^^

完成おめでとうございます^^
そして、このような素敵なものを作成していただきありがとうございます!
画像サイズが小さいのがちょっと残念ですが、良く出来ていて感動しました。

これが処女作とは・・・今後の成長が恐ろしいです。

ほんとうにありがとうございました^^

え?わたし?
只今30%程度でございます^^;
ユーロビートを選択したのがまちがいでした^^;
さーて、さこさんに負けないようにがんばろうっと・・・

ありがとうございます(^^ゞ

こんな作品でもコメント頂けると元気がでます♪
処女作…、そういう響きを聞くと、もう少しちゃんと作ればよかったなと後悔しております(^_^;
次回はちゃんと画面サイズ調整してUpできる様に勉強いたしますので(^_^;

>カノさん
ユーロビート選択ですか。
テンポと合わすのとか大変でしょうが、楽しみにしてますんで頑張って下さいね~♪(^ー^)

完成おめっとです^^
太字の文しか~し!!最後の出演者リストに名前がのってなかったのが
色付きの文字太字の文非常に残念です(;;)

なんじゃこりゃw

COMMENT失敗でやんす><
気にしないでくだされww
そして次回に期待しておりますです^^b

できたよん♪

フラッシュ完成したよー♪
なんだかね・・・ちょっとね・・・不完全燃焼な感じの終わり方なフラッシュなんですが・・・
時間があったらお試しくださいw

さこさんすっげぇww

コメントが遅くなってしまったことをお詫びしつつ・・・

さこさんも天才なのか・・・と

つくづく感心しました♪

もうね、何てーかね、

ありがとうございます(^-^

ぎゃああ

>うっきぃさん
誠に申し訳ありません!みなさんの名前は注意しながら写真を見て確認したのですが、一番写ってるうっきぃさんを書き忘れてるとは(-。-;)
この場を借りて謝罪させていただきますm(__)m

>レムさん
拙いフラッシュながらもお褒めいただきありがとうございます(^O^)v

とても癒されました
(^^ゞ
次回はがんばりますので期待しててくださいね(自虐追い込みw)

そしてみなさんフラッシュ見て頂けてありがとうございます♪自分なりに頑張った甲斐がありまして嬉しい限りであります(^O^)v

そしてこの場でご報告があるのですが、私、暫くイン出来なくなってしまいました(^_^;

と言うのもPCが完全にイカれました!

・起動させた時点でHDDのランプが点かない。
・OSを再インストするにもパーティションが無いって怒られる。
たまに点灯してデスクトップの画面までいってもすぐにフリーズして起動画面に戻る。

以上の状態になっておりまして週末店頭に修理に出す予定です。
HDDを代えたらいけそうな気がするのですが…。
唯一の救いはフラッシュをUpした後だった事ですかね(^_^;

また進展がありましたら報告いたします(>_<。)

長文失礼致しましたm(__)m

これはっ!!!

遅いコメすみません。

ほんと初ですか?(ほらほら間違い???ではw)
すごすぎですっ!!!
ロックな感じでかっちょいいっ!!

「サコ(さん)最高」でございますなw
ほんと、ありがとうございました~。

ありがとです(^^ゞ

遅いコメントとか気になさらずに♪
コメント貰えただけで満たされるのです(^O^)v

私の事なんかより喜ばしい事が!?
ノリさん!お子さん無事出産おめでとうございますヾ(^▽^)ノわーい
いや、素晴らしい!
そんで羨ましい!

頑張って素敵なパパの背中を見せて、素敵ハン…

いやいや、素敵なお子様に育ててあげてくださいね(^ー^)

かぁいいんだろなぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/43-f1d428d6

感謝祭フラッシュ

お待たせいたしました、10月27日に行なわれましたJOKER's-WILD主催のイベント「感謝祭」のフラッシュが完成しました構想 7日間製作時間 8時間製作費用 900円(JoJoの奇妙な冒険極厚版)←使用しませんでしたwと、これだけ書くと「おっ」とおもうところもあ

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

