WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

昨日は夜勤明けにもかかわらず、気合い十分な状態でモンハンにイン!

朝だしアズミっちとラオでも行くか~っとフレチェック!

あれ?
あれれ?
朝は必ず真っ黒なはずのカノさんレムさんの名前が白い!

迷わずストーキングジャンプ!

聞くとお二人ともお休みだったようで(^ー^)

しかも起きてスグという事でパジャマ姿らしいw

これが女性の発言ならテンション上がりまくりの妄想しまくりなのですが

……くそう!orz

…気を取り直して目覚ましクックへ出発!

お二人大剣に私笛。

クックはなんなく終わったのですが、次の蒼レウスが…。

カノさん=ガンス
レムさん=ハンマー
私=笛

案の定頭を狙うとレムさんと被ってしまうので翼等を殴る。

でも普段頭しか狙わないんで知らなかったんですが、青ゲージで全部弾かれるんですね。

なので離れてピ~ヒョロピ~ヒョロ♪吹いてるとブレス喰らって死亡…。
お二方すみません。寄生全開でした。激運装備だったし(^_^;ご迷惑おかけしました(-。-;)

クエ終了後、眠気が限界にきたのでその日は落ちましたが、暫く笛を使おうと決心いたしました!
一通りのモンスターを笛で殴るのを今週の目標としますです(^^
スポンサーサイト

コメント

パジャマでおじゃま♪

いやーそんながっかりしないでくださいよ☆
画面上にいる私のパジャマ姿をそうぞうして萌え萌えしてくださいましミ☆

夜勤明けで疲れきったバディーにもかかわらずあそいにきてくださってありがとうございました^w^

あのあとレムと濃ゆいじかんを・・・

濃いって…w

いえいえ。夜勤明けはナチュラルハイなので全然元気でしたよ(^^ゞ

また週末は遊びに行かせていただきますね♪

そしてみんなで濃いい時間にいたしましょう(^O^)v

パジャマの妄想は…出来るように頑張りますです(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/46-d87c6408

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

