WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

先日会社の同僚に頼まれまして、「友達の子供に魔眼を取らせてやってください」と。(ポータブル2)

で、小学校2年と5年生ぐらいの子とそのパパさんのお家にお邪魔して一緒に狩りに行く事に^^;

聞けばバルカン自体も初めてらしく最初は3死連発だろうな・・・って思っていたらなかなかいい動きをするお子様達でして・・・
正直「同僚より上手いんじゃない?」
って思いました。

当然私は目担当という事でハキューんで行きました。
結果なんと初にもかかわらず2連続でクエクリア♪

最初に死んだのは同僚ww

この子達は教えた事を素直に聞いて、バルカンの動きを一回説明しただけで対応しておりました。たまにメテオを食らうことはありましたが慣れれば一人でもいけそうでしたな^^

あ~、こういう子達がフロンティアでも増えればいいな~っと素直に思いました♪

だって、礼儀も凄く正しくていい子達だったんですもの^^

今の求人区に巣くう地雷さん達なんかよりよっぽどマシw


でも今回子供達と初めて一緒にプレイしてみて、フロンティアでも、子供だろ~な~ってわかっても多少は大きな心でいようと思いましたよ。
だって、子供のあんな楽しそうな顔を見たら誰も邪険にはできませんよ^^;


・・・でも最近の求人区って前よりマシになってません?
昨日から何度も求人区に行ってるんですがいい人達ばかりにあたるんですが・・・。
運なのでしょうか^^;


さて、今日も今から求人区でテオ連戦だ!
あと1あがればアカム行き放題だし♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/47-499b8672

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

