WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

最近ホント忙しくて帰ってくるのが11時回るのですが今日はなんか気合十分だったのでナナタンいってたらランクが71になってしまいました!

こうなれば行かないわけには行かないでしょう!
「フロンティア初のアカムトルム」

ポータブルでは朧火ソロで10分ちょいの金儲けキャラでしたが今回ははてさて^^

前半なめてかかって5分で一死><
その後慎重に閃光やら音爆弾やら使いながら進める・・・
20071128005446.jpg

振り向きに合わせて砥石もつねに白をキープ。

ここで気づく・・・
戻り玉は持ってきた・・・
ドキドキノコがーーーーーー!!
という事でキャンプには戻れない事に気づきさらに慎重になる・・・

途中防御半減の攻撃を喰らってしまい、ここでも更に気づく・・・
忍耐の種がーーーー!

もう覚悟を決めてそのまま斬りかかるw
20071128005820.jpg

しかしやっぱり体力の底が知れないので、回復の残量を気にしつつ咆哮を確実にガードする事を優先する・・・


30分あたりで回復がグレート2個と秘薬1個になったので限界まで斬って三回目のバトルにかける^^;

と、死ぬ寸前で尻尾ブッチーン!!!

あと20パーセントか・・・

もうこうなってくるとチキン街道まっしぐらになって手数が減るんですが、そこで天からお叱りの声が・・・「残り時間あと5分です」

言われんでもやったるわ~~!
もう絶対喰らわない覚悟でアカム腹を切開!切開!!切開!!!


残り3分ぐらいで・・・

20071128010541.jpg

おっしゃーーーーーーー!!!

って、今回アカム体力多いですな・・・
結構しんどかったです><
今度からはみんなで行こう・・・^^;

さ~て体も剥いだし次は尻尾だ~~~♪

20071128010731.jpg


NO------!!!
溶岩ふさいじまったい!!!
確かに夢中で斬ってたがなにもこんな狭い所にズッポリいかなくても・・・TT

挙句の果てに報酬こんなけかい・・・


20071128010928.jpg

ふう・・・
ま、今回は素材目当てってわけでもなかったからいいんだけどね。
楽しかったし♪

さ~て、いよいよ本格的にボレアス討伐用装備つくらないとね~♪



その後、大鬼薙刀作りに行ったらオヤジに「おい!アカムの殻たんね~よ!このシャバ憎が!」
って言われる始末・・・
やっぱり尻尾剥ぎたかった・・・・・・TT
スポンサーサイト

コメント

溢れる溶岩と涙

尻尾の剥ぎ取り失敗すると切なくなりますよね
よく森丘で小高い丘の上に尻尾がぽつんと置き去りにされてたことがあった事をおもいだしましたw

というか・・・さこさんがどんどん孤高のソロリストになっていくー
そして猟団の温かさにどっぷり使っている私はソロ意欲がどんどん削られていく

まーね・・・年寄りには現状がちょうどよいのだけどね・・・(よぼよぼ

まずはアカムソロ撃破おめでとう^^
もうさこさんの敵は奴ぐらいですね!
かぷ・・・じゃなくてミラ!!
きたいしておりますぞな!!

年寄りって・・・w

お祝いコメントいつもありがとうございます^^
以後も頑張っていきますので、暇潰しにご利用いただければ幸いであります^^>

しかし・・・私は孤高のソロリストなんて大層なものではございません^^;
せいぜい思考のマゾヒストがいいところですたい♪

カノさんも、もう一度ソロ試してくださいな^^
ソロ独特の緊張感あって楽しいですぞ♪

でもやっぱり一番は猟メンとの狩りですけどね^^
最近うちは時間があわなくて^^;

・・・しかし、急にボレアスじゃなくてアカムに走ったのは昨日で配信終了だったので急遽ですよ!

ボ、ボレアスから逃げたわけじゃないんだからね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/48-6db82b0b

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

