WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

いや~、やった。
今週は久々にモンハン漬けになってました~♪
(スロで負けて引きこもるしかなかったわけじゃないんだから!!)

最近少しずつモンハン熱が復活してきております。
と言うのも、少し前は作りたい武器がない・・・、ランクあげなきゃバルカンすらいけない・・・。

などと少し腐っておりましたが、この状態から救いあげてくれたのが「奈々タン」です!
長い間彼女が来ない事で太刀使いのはずの私が大剣に依存していたのも腐っていた原因のひとつ!

なので連戦しまくってたらお金は溜まるしランクはあがるわで不満一気に解消♪

彼女サイコー!!!
って、今週末だけで20回はいきましたなw

運良く古龍戦もラオ亜種だったので作ってやりました!
【龍刀(朧火)】
これでペイルともおさらばさ!

ペイルのほうが強い?
そんなの関係ね~ですぜ!
私は太刀使い!刀があるだけでモチベーションは常にアップですぜ!

確かに奈々たんで試し切りしてみるとペイルのほうが若干早い・・・
しかしそれは私が大剣の動きになってしまっているからであって、
イメージの中では凌ぐ可能性もたんまりあります!

さあ!
帰ってきました!太刀使いさこまんが!
ふふふ・・・、暫くは朧火離しませんぞww


題名のモンハン事情についてなんですが
フレチェックすると黒い名前がホントに目立つ様になりました。
開始の頃は24時間ついてた方もいまでは白くなってる時がありません。
最近azumiっちも見ないし・・・
次回のアップデートで帰ってくるのを期待しておりますが・・・

正直寂しいぞーー!
カプコムさん!なんとかしてくださいよ!
剛力下方修正とかするんじゃなくてさ!
猟団のランクの敷居もさげましょうぜ!

え~っと、愚痴言い出すと止まらないし、遅刻しそうなので仕事行って来ます^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/49-2275310b

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

