WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

私も上位に行き、いよいよランクが40になってしまいました!
ここで、ふと自分の武器庫とアイテムボックスを見て・・・

上位素材全然もってね~~~~!><
武器も未だに鬼斬波や、ドド・・・
確かに猟団員のランク上げばかりで自分の行きたいクエには全然行ってなかったんですな^^;

なんと!ランク40にして最強装備の防御力が170(護符ありでw
団長の血を色濃く受け継いだ様だ・・・。

まあ、野良で必死にやるより猟団で楽しくやるほうが」いいので
あまり興味が沸かないってのも事実ですが・・・^;

明日にはカチさんが上位に上がりそうなのでそれから
上げればいっか!!
(ひ、ひとりが淋しい訳じゃないんだからね!w)

今日は一日みんなを盗撮してましたが・・・
パパラッチですか?  あれはすごいね^^;
シャッターチャンスを的確に捉えるのは凄くむずかしいい・・・

何枚か撮ったのですが、期待に応える事の出来る様なエロ画像は撮れておりません><

あと、画像のサイズを変更して保存するとビットマップイメージってのに変わってしまって・・・、投稿出来ないのも現実です・・・。



カノさ~~~ん!
(お、教えてもらいたくなんてないんだからね!)

すいません、教えてくださいorz

コメント

ふむふむ・・・

加工ソフトを何使っているのかわからないので、なんともいえませんが・・・
「名前をつけて保存」するときに、下のダイアログから「jpeg.jpg」を選択するか、名前をつける時に無理やり
「ooo.jpg」と拡張子をjpgに無理やりやる方法がございますが、ほとんどのソフトではダイアログ出ると思われますので、いろいろとやってみてくださいな(全然教えになってないw
とにかく、いろいろいじくってみる事ですw
壊れはしませんからww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/5-06226883

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

