WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

夜勤明け一人でドドブラ行ってたらかちわり団長が来たので
求人区でガルルガ連戦!

一戦目の組み合わせ
太刀2、ハンマー、ガンス

・・・これがまたw
ほかはみんなよかったのですがガンス!!
あたしゃ、こんなヘタなガンスは見たことがない!!
彼をガンスと呼びたくもない!

・抜刀は必ずみんなをコカす。
・砲撃は全弾私にヒット!
・浪漫は溜まれば所構わず注入w

たしかにガルルガは弾かれますが・・・。
一人で「おい!そりゃね~よ!」
   「おい!玉屋!!!」 
って叫んでましたw
クエが終わるとどっか行ってくれたので助かりましたが^^;

二回戦
先ほどのまま3人で行ってみる。

・・・さっきと時間一緒じゃんww
さっきはかちさんが吹っ飛ばされまくってたので今回はスタン決めまくりb

三回戦
双剣様を含んで4人でもう一度。

・・・こりゃ楽しい!
ダウン、スタン、ダウン、スタンの連続で気がつけば10分針で討伐!

一回目は20分針だったんですけどねw

ここで眠気に負けて落ちたのですが、あれですね!
求人区は懲りずに居座ると必ずいい人にであえますね^^
最近求人区に行くのに抵抗無くなってきましたw

さて、いよいよ明日は待ちに待ったアップデート!!
太刀使いに光明が差すかも知れません。

朧火の上やらなんやら出るらしいので今週は寝不足の日々が続きそうです♪
スポンサーサイト

コメント

なんたる・・・

No--------!!
ただでさえいらない子のガンスがこういった俺様ガンランサーのせいで肩身が狭くなるTT
そしてリファインで新規投入される無数のガンス

願わくば拘りのもったプレイヤーに担いでいただきたいと切に願うのであります

たしかにナイスリファインで寝不足注意報が発令されておりますね
お互い無理せぬよう適度に楽しみましょう^^

いえいえ^^;

なにぶんカノさんのステキガンス裁きを見てきただけに、あんなヘッポコガンスが許せなかったのであります^^;

カノさんのガンスは別格ですよ^^b
気にしないでくださいな^^

今チラ見してきたのですが・・・
ナイスアップデート!!!
エクストラショップ売りすぎでしょw

こんなに便利なら課金つづけちゃうね^^

あ~、仕事行きたくね~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/50-ac655f19

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

