WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

今回のアップデートでギャラリーのスタンプが集めやすくなり、使用個数も減って、
おサイフにも優しくなりました^^

剛力ほしいぃぃぃ!
って事で朝からアカム連戦して溜め込んだ80万ゼニー。
すでに陳列は☆4になっているので後は金の続く限りギャラリー大会!

みなさん、やっぱり期待しますよね♪
「俺は結構でるかも?」
「そんなに外れないだろ♪」
「50パーセントだよ^^」

甘い!甘い!甘いなーー!
剛体も50パーセントなのだよ!!!


恐る恐る商品の確認・・・

1回目「剛体」2回目「剛体」3回目「剛体」
4回目「剛体」5回目「剛体」6回目「剛体」

・・・・カプコーーーーーーーン!!!!!
そりゃ、スロットも最近勝てねえよ><

涙でキーボードをびしょ濡れ小町にしながら7回目・・・・
「剛力珠」
!?
でたーーー!初剛力!!

その後3回やってなんとか剛力3の剛体7となりました^^;

ふうう、辛い・・・また明日もアカム連戦しなきゃ・・・

しかし、今週の私はこんな結果にもへこたれません!
現在ランク79。
今週中には初バルカンにいけそうです^^
銀も行きたい!アカムも!バルカンも!ボレアスも・・・かw

とにかくギャラリーも落ち着いたしランク制限も大分解決したし、今週末もモンハン漬けだーーー!

スポンサーサイト

コメント

フィフティフィスティーン

なんとも・・・お悔やみ申し上げます。。。
それだけ連続というのも凄いですね
2の6乗って・・・1/64
プラモデルみたいだw

私の方は 剛力・剛体・剛力
でもね・・・お金がそこをつきましたTT

お互い苦労しますね^^;

なんとか剛力も10個ほど確保できました・・・剛体は20を超えてますが^^;
アカム連戦すればすぐお金なんてすぐたまりますよ^^頑張ってくださいb
そういえばノリさんが試験ソロ討伐なさったそうですね・・・
メデタイ!!!
のですが・・・
悔しい!!!
私も頑張ってきます^^

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/51-452a9f52

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

