WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

金曜日に会社のクリスマスパーチーがありまして^^
そこで恒例のアレですよ。
   【ビンゴ大会】
参加者は200人強・・・
賞品は一位任天堂WII
二位デジカメ
    三位任天堂DSlite
後はUSJペアチケットやら、・・・興味が無いので忘れましたが^^;
こんだけ人数いるのに当たるわけないじゃん!!!
しかし、どうせならWIIかDSが欲しい・・・
当たった人から順に好きなのを選ぶ方式なのでWIIの可能性も^^

四人ほど当たった所でWIIゲットーーーー!

・・・した人がいた・・・><

「ちぇ!折角リーチなのに・・・」
なんて腐ってたら、なんと次に私が「ビンゴーーー!」

でもWIIもDSも取られたしな~、デジカメでもいいやwラッキー♪
って思ってたらなんとDSが1個残ってた!!!

迷わずDSゲットであります^^

これでやってみたかったFF4が買えるのであります^^

と、嬉しかったのでなんとなく書いてスッキリしたところでモンハンに話は移ります。

この週末ひたすらドンドルマにIN!
オカネ・・・じゃなかった^^;アカムを30匹ほど狩って、神龍苔がでるまで5回ほどツカミ連戦して、虹色コガネのために夏休みの小学生ばりにアミをふりまわし、上竜骨のためにケツ鳥狩りまくって・・・・

とりあえず防具の強化完成であります!
理想にはまだ遠いのですがひとまずこれで満足^^
上から
アカム
アカム
ガノスU
ガレオスS
ドラゴン
これに8個ほど剛力詰めて、匠珠武器スロも使い、色々いれて完成!
攻撃【大】
見切り+2
切れ味+1
高級耳栓
火事場+1

後は火事場と見切りの強化なんですが、匠と底力が反比例しやがるので考え中です・・・
これで防御も600オーバーです。
ああ、なんと素敵なアカム装備w

そしてランクは現在88
もうすぐルーツもいけるので今度は武器を強化しまくってやるですよ!
さて、お勤め(ブログ更新w)もすんだので今から太古の板を掘りに行ってきます^^>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/52-09b055f0

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

