WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

前の記事で紹介した装備に朧火をしょっていざ!
黒龍にリベンジであります!
開始画面

前回の反省を元に今回は槍は使用無し!
バリスタは暇な時だけ!

そうなるとやっぱり壁ハメが一番効率がいいのでひたすら追いかけて壁やら門やらに閉じ込めて斬りまくる。

顔面ヒット

顔面には斬り降ろし2発から鬼人切り初段を確実にヒットさせる・・・

途中バリスタも10発打ち込んで・・・(近距離でもお構いなしw)

今回破壊に固執してないのでどこでもあたればいいのさ!
近距離バリスタ

喘ぐボレアス・・・カワイイw

その後はずっと壁ハメ状態。
前回ペイルで行ったのですが太刀のほうが位置調整しやすくて壁ハメには最適♪
ずれたら鬼人斬りで戻してって感じで斬ってたら35分過ぎに・・・・

「メインターゲットを達成しました」

あれ~って感じのボレアス

倒れる時の手が可愛過ぎwww

なんとも前回の苦戦も無かったかのような見事な討伐でした^^
火事場でいったら25分切れるかもしれませんね^^;

なにはともあれ黒龍討伐リベンジ成功であります!!
討伐画面

失敗の時に激励してくださった方々ありがとうございました~♪

あ~、スッとした~~♪
さて、次はバルカンですな!!!
かちわりさんとふたりで行った感想から言うとガンスで行くか、双剣は禁止だし・・・
太刀より餅つきの威力の高い大剣で行こうと思います・・・
でもね、火事場発動しないと絶対無理だと思うんでまた装備考えなおさなきゃ^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/53-c7a57772

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

