WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

最近求人区などに行くと、みなさん良い武器をお持ちなのをみかけます・・・
私は未だに朧火しょってクエに行くんですが、ここの所もっぱらバルカンかルーツに行くもんで、
剣士の壁と周囲の疑惑の目に押しつぶされかけております><

流石に私も求人区のルーツに朧火で行く事は無いのですが、猟団やフレと行く時は了解を得て一人剣士で行っております・・・。

が!
しかしやはり硬化してしまうと只の人に成り下がる現実に悩んでおります^^;
硬化したら打ち上げ樽Gと餅つきで存在をアピールするのですが、もうね・・・
空気がね・・・、「ガンナーで来いよw」
なんですよ><

でも「意地でもガンは使いたくない!!」
って考えがありまして(サポガンは結構好きw)
なによりあの火事場毒弾撃ってればいいさ♪ってな空気がいやなのです^^;
テクもいらなきゃ緊張感も無い作業クエは嫌なんですよね~。

注;私の個人的なこだわりなのでガンナーさんを批判してるわけではありませんので^^;

って事で懲りずに今日も行ってきました!剣士で!
でも今日は大剣(アンセスじゃないよ?ペイルだよw)で!

ところがこれが結構イケル!!(思い込みかもw)
麻痺らせてくれたら貯め3が顔面に当てれるし、なにより歩いてるミラの顔面に切り下ろしが当たるんですb

ガン3で行くより早く眼んたま潰れるし餅つきも侮れないんですよ^^

って事で光明が差したのでメンテが終わったら急いでアンセスブレイドと封龍刀(烈破)を作成
にかかります!

で、火事場装備も作って行ってやります!!
【ミラバルカン大剣ソロ討伐】

ええ・・・
本気ですよ?
なにか?
私はこんな企画が象さんよりも好きなんですから!!

結果発表の時期は・・・・、長い目でみておいてくださいまし^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/54-35849857

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

