WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

先週末からついに開催されました【狩猟大会】
みなさんやってみました?

私これをとても楽しみにしておりました♪
「意地でも上位に食い込んでやる!」
なんて周りに息巻いてたんですが・・・

私の予定では、開催は来年になるんだろーなーって感じだったんで余裕こいておりました^^;
そしたらいきなり開催宣告!

内容は【レイアタイムアタック】
各武器毎にランキングがあって毎日更新で、期間終了後に集計されて発表となるわけですが・・・

なんと!装備やアイテムはなんでもアリ!?
そんな・・・orz
武器は最強が朧火、火事場装備もない・・・(しかも①しか発動しない><)
挙句の果てに周りに言われて気づいたんですが・・・
私まだ持ってないんですよ・・・あれ。
【力の爪】なんといまだにラオ爪が出たこと無いww

などなどのハンデがあるものの折角のお祭り♪
参加はしてみました^^

結果は5回ほどやって【104位】・・・・
ま、今回はやる時間すらなかったんであきらめましたが、これで(タイムは4:40ほど)
島から逃げられるし、罠も使ってない、火事場もなし、自分でまだまだ縮むのは分かっているので次回は本気で上位狙ってやりますです!!!

しかしこの試験の結果ってなんか影響あるんでしょうか?
アイテムや称号くれたり、ステータスに表記されるなら更にやる気になるんですが^^;
ま、次回の開催を心待ちにしながら、後悔しないように武器の作成に勤しみます^^

スポンサーサイト

コメント

色付きの文字さこさん^^
今日はあえてよかったです^^
ブログもこれから見守っていきますので
こんどアカム一緒にいきましょうね^^

行こうね~^^

今日はほんと久々に会えて嬉しかったよ^^
最近は一日一回は必ずインしてるからいつでも呼んでくださいなw
ではでは今度アカム戦楽しみにしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/55-36ad43ac

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

