WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

先週の予定通りにミラアンセスブレイドと封龍刀【烈破】が完成しました。
なんと言っても烈破!!
あの美しい剣先!
心の洗われる様な納刀の音...
今一番のお気に入りです♪

さらにソロ用の防具も理想の形で完成!

上から
アカム
アカム
ディアブロ
バルカン
ドラゴン
これに剛力と匠珠を埋め込んで
スキルは・・・
攻撃【大】
見切り3
火事場2
耳栓
切れ味+1
防御はまだあがるのですが護符持って現在512

早速これをバルカンで試し斬りへ・・・ってすいません・・・
調子コイてました><

開始から振り向いてすぐに足に連撃!
振り向いたらメテオ時のティンコ攻撃を喰らって火事場発動!!!
なんと1600超えの太刀の出来上がり^^

で、常に正面に立ち顔面に踏み込み斬り、
メテオ時はギリギリの距離から縦斬り→突き→斬り下がりで再度歩かせて顔面を斬る!
これを繰り返して20分すぎに硬化・・・って、20分で8000も与えるって事は硬化さえなんとかなればイケルじゃん!

って考えてましたが硬化時が以外と思い通りにいかなくて^^;
弾かれるのを計算にいれて斬るのですが、余計な当たり方をして事故死連発><
今後何回か行って弾かれに慣れる必要があるようですが・・・

大剣の討伐動画のタイムと変わらないぐらいでいけそうなので太刀でもいけそう?
今日も大剣で行ってみたんですが、ほぼ時間は一緒。

と、いう事でまず大剣で成功させて、それから太刀でチャレンジしようと思います^^
錬気ゲージの維持と硬化中にどれだけ鬼神斬りの3段目をあてれるかがカギになりそうです。

明日からまた頑張っていきますので討伐報告を期待せずにおまちくださいませ^^;

コメント

マゾいな。

まだ、護符って所が涙を誘いますな。
そろそろラオ狩らなきゃな。

あははw

こないだやっと1個出たのだよ!
だから力の爪は持ってるんだ♪
年末は全クエ出てるから色々行こう!!

今は・・・苔とナッズンの尖角が出なくて泣く日々・・・><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/57-a856a2e1

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

