WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

本日大掃除も終わり、再びモンハンにイン!
そしてテンションが少し上がり気味だったのでバルカンソロへ。

実際にソロってかなりテンション上がんないと行く気にならんとですよ♪

再度烈破を担いで決戦場へ・・・
舌なめずりバルカン
顔アップ

まずは火事場発動させようと喰らいにいって調整ミスで1死・・・・

その後常にこの立ち位置で顔を斬りまくる。
立ち居地

大分慣れてきたので顔面を切って斬り下がりでバックし、
再度顔面を切るのループが出来るようになったのですが・・・。
そんな時に限って一度飛ぶと飛びまくって近寄れない><

着地にもしっかり斬り続け硬化し始めたのが20分頃・・・
着地斬り


でも、だめっすね。
まだまだ討伐までは遠いです・・・^^;
硬化し始めたらやっぱり事故死が増える><
早く討伐しないと年があけちゃうYO!

装備は十分なのに討伐できない・・・
完全に自分の腕の問題なのでとても悔しいであります・・・

ん~、よし!
気分転換にルーツに行ってこよう!!
ルーツのほうが簡単でしょ♪


・・・・ああ、また失敗して涙流してる自分が安易に想像できる^^;
ではでは、また結果報告いたします。
スポンサーサイト

コメント

さこさぁん!お知らせです!

私、Mitsu-はブログを開設しました!まだでんでんやり方わかりませんが
よかったら見に来てくださいな!「Desiteny Door」で検索すると出ると思います^^;

すみませんミスでした^^:

さっきの検索ワードでは到底出てこなかったので直接置いときます
http://blog.goo.ne.jp/watasimotemote

よろしくね(^o^)

今、出先なんでまた後でブログにリンクさせてもらいますね??

楽しい記事をいっぱい期待しておりますので頑張ってね~
って私も更新せねば…(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/59-72a43458

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

