WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

azumi「なんであんたはそんなに覗くの?」
ごめんなさい・・・


さこまん「そこに君がいるからさ!!」


いや~、タイトルといい、出だしといいパロディAVみたいですいません^^;

今まさに覗こうとしてる所ですが、この後見事にazumiさんの重い蹴り
が炸裂しますw

怒られて土下座してる様にも見えますな^^;

しかし!わたしは懲りませんでした・・・
カサカサカサ・・・・w
だって覗くのは男の本能であり礼儀だからです!←終わってるw
まだまだ・・・



まだやるか・・・w

そして最後には倒れた所を・・・ってw

いや~、なんか最後には自分が覗いて、それをみんなが蹴るってのが
遊びになってました^^;

ほんとは覗く気なんてないんですよ~。
ネタが欲しかったんです。
変態だ!って言わないでくださいね><
そしてこんなカタチで登場させてしまい、azumiさんごめんなさい。

そしてカティノさんのご協力があり、
初めて画像が貼れました!
(ダイアログはピクチャーの加工画面に発見できました!w)

目標としては加工したサイズで文面にでるようにしたかったのですが、
今日の所はこれで十分満足であります^^

次は加工のサイズが課題だ・・・
勉強していきますので、暖かい目で見守ってくださいまし^^;


ちなみにタイトルはテスト中のものだったので、変更しました^^
テンプレもいいの探さなきゃ!

新しい事をおぼえるのって楽しいです。
スポンサーサイト

コメント

ピーピング・カノ

さこさん!覗き方が下品でございます!!w
こっそり、そしてさりげなくが男の浪漫でございます!
ツタを登るときは当然、段差もこっそり後ろから
時には大剣で飛んだ着地点を見定めて・・・
採取しているときは採取の手を休めてもいけませんww

って・・・私

オワッテル

自動シャッター機能が何気に力を発揮する事がございます。。。

惜しむらくは、自分中心のカメラということですがw

って・・・このブログはMHエログになるのかな?ww

きゃあああああ

カノさん、もうしわけありません><
編集中なのに下書きにしてませんでした!
お恥ずかしい・・・
って、私のこの姿の方が恥ずかしいですなw

先輩パパラ・・・、いやいや写真家のカノさんの
アドバイスを肝に銘じて修行したいと思います!

無事画像貼れました^^
ありがとうございます^^

でも・・・エログとは呼ばないで><
ちょいエロブログ、略してちょエログと呼んでください♪

チョベリグ

チョエログって一時期はやったチョベリグみたいですねw
って今時そんなこと言ってる人いないか^^;

編集中の記事にコメントしたの初めてで驚きましたw

ムキムキ成長してさこさんの今後のブログがたのしみです^^

ほんとにカノさんには感謝しきれません><
カノさんが教えてくれなかったら、多分ネット漂流してましたな

もりもり鍛えていきますのでよろしくです^^

しかし、モンハンやって、ブログ書いて雑談に参加して・・・・
なかなかタイトなもんですな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/6-3e452d3d

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

