WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

おめでとうございます^^
今年初の更新となります^^;
本年も当ブログ【WHITE ROOM】をどうぞよろしくお願いします♪

去年は悔いのを残したまま年越しとなってしまったのですが、今年こそヤツラを狩ってやります!!

で、今日も行ってまいりました!【ミラルーツ】!
ルーツペロン


今日はほんとにいい手応えがありました。
まあ、先に言っておくと失敗なんですがね><

10分すぎに硬化して、後は餅つきと爆弾を使ってそろそろ切れるかな~~って
もちつき

思ってたら爆弾置いたり餅つきしてる時なんかに事故って、見事に失敗でした・・・

でも・・・、うん、彼は全然いけそう!
今日は時間が遅かったので1回しかいけなかったんですが、バルカンに比べたらモスみたいなもんですよ!

って、こういうビッグマウスは倒してから言ったほうがいいんですけどね・・・^^;

で、後は今年初のモンハンってこともあり団長とベルオさんとazumiっちでクエ回し♪
逆フルで翼膜稼ぎに・・・・

って、なんででない・・・出なさ過ぎてみんなでジャンプww
みんなでバンザイ


この後報酬で1個でたんですけどね^^;
報酬で出るなんてしりませんでした!剥ぎのみだとずっとおもってた・・・

で、逆ディア行って、もっかいフルフル行ったんですが、火事場弓3人組が揃って死んでクエ失敗・・・。
ベルオさん・・・あなたを虐めた罰が下ったみたいです・・・ごめんなさい><
おいてけぼり

なにはともあれ、今年もフレの方々や猟メンのみなさんのお陰で楽しくモンハンができそうです。

年始はリアルがバタバタしててみんなに会えなかったんですが、明日からまたいっぱいインしますb

昨年同様、みんなで楽しくモンハンしましょ~ね~^^
スポンサーサイト

コメント

お!ちゃんとブログ更新しましたね~^^
昨日はありがとうございました。
すごく楽しかったですよー^^
ルーツソロ討伐の報告楽しみにまってますw

楽しかったねー??

しかし、三人が立て続けに死んだのには笑った(^_^;)
今日も夕方からずっといてるんで、色々行こうね?メ

ルーツは……。
頑張ります(´Д`)

あけました^^おめでとうございます

シャオラーーー!!
元気があれば何でも出来る!!

あれ?なんか違うぞ・・・

ってなわけで、マゾい事がんばってるさこさんに幸運が訪れる事を期待しております。。。
ルーツ・バルカンのあとはなにがくるのかな・・・オラ、わくわくがとまんねーぞ!!

ルーツソロがんばってくださいねー

今年もいろいろとあそびましょうね♪

が、頑張ります(´Д`)

昨日も二回失敗いたしました(^^ゞ

でもヘコたれずに頑張りますので期待してて下さいね(^o^)

成功したらまた遊びに伺いますね…。

このままでは皆さんと遊ぶ事すら出来ませぬ(ToT)

http://mitsumoteru.blog35.fc2.com/blog-entry-1.htmi
ブログ復活しました~今度は親に見つからないよう隠密に作業をすすめていきますw
あけましておめでとです^^
これからもよろしくですネ、ルーツソロ討伐頑張れー><

http://mitsumoteru.blog35.fc2.com/blog-entry-1.htmi
ブログ復活しました~今度は親に見つからないよう隠密に作業をすすめていきますw

mitsuくーん!

blog復活してないよぅ(´Д`)
両親に見つかっちゃった?それともアドレス違い?

また今度教えてね~
(^○^)

ふふ♪

さこさん
アドレスをよく見るんだ!
一番最後が【l】じゃなくて【i】になっているということを・・・
試された!?
くぅ~
さこさんのアシスト無ければ気が付かなかった(>_<)

うほ!

ホントだーー!【htmi】になってる!
まさかこんなトラップが><
しかし、さすがカノさん!
お陰で解決しました^^ありがとうございます♪
当ブログ同様、mitsu-さんのブログも
どうぞご贔屓に宜しくお願いします(^○^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/60-4498ba6f

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

